「ふざけるなNHK、何が「まちづくりの未来 ~人口減少時代の再開発は~」だ! こんなふざけた番組をつくるなら、何故に人口減少時代になるのかを説明しろよ! この番組の目的は国民に「日本は人口減少時代になっていくんだ」と信じ込ませることだろう。理由もなく人口減少時代になるわけがないんだ!」 2024年01月21日

  2024年01月21日

 嘘八百の新型コロナウイルス詐欺に騙されるな!  0

「噓八百の新型コロナウイルス詐欺に騙されるな!228」


久々にこのシリーズを、ちょこっとアップしておきます。
いまだに詐欺であることを理解していない方は・・・
まぁそのような方には何を言ってもムダなことは分かっていますが・・・
その前に、この曲を。この人、引退するようなんで。

長渕剛 ぶーたーぶーたーこーぶーたー

長渕剛 ぶーたーぶーたーこーぶーたー (youtube.com)


この世界はブタ野郎ばっかである。写真週刊誌なんてずっとマシな方である。

https://news.nifty.com/article/domestic/society/12145-2741831/
近ツーの元社員に有罪判決
2024年01月16日

新型コロナウイルスワクチン接種に関する業務を巡り、大手旅行会社近畿日本ツーリストが自治体に過大請求していた事件で、静岡県掛川市などから計約2億2400万円をだまし取ったとして、詐欺罪に問われた同社静岡支店(静岡市)の元社員大久保功被告(58)の判決が16日、大阪地裁であった。矢野直邦裁判官は、懲役2年、執行猶予4年(求刑懲役2年)を言い渡した。
 矢野裁判官は、過大請求による水増し額だけでも約5300万円に上り、「結果は重大だ」と指摘。一方、コロナの感染拡大で旅行需要が減り、会社の収益向上に貢献するために事件を起こしたとし、「高い計画性も認められない」と述べた。
 判決によると、大久保被告は2022年3月~23年4月、静岡県掛川市と焼津市から受託したワクチン接種のコールセンター業務でオペレーターの人数を水増しするなどし、両市から計約2億2400万円を詐取した。 【時事通信社】



詐欺を利用した詐欺。
この会社は旅行会社であるにもかかわらず、ワクチンで飯を食っているそうです。
騙された国民に毒を打って飯を食っている医者よりはマシですけどね。
存在しないコロナ(SARS-CoV-2)をネタにして飯を食っている詐欺師ばっかり。
でもこれ、名前の出ている個人の犯罪じゃないですよ。
複数の自治体で発覚しているんだから、会社ぐるみの犯罪ですよ。

検察やダマスゴミは個人の犯罪だとごまかすんじゃないよ!

当然、掛川市をはじめとした市の担当もグルですよ。
一民間会社のみでこんな悪事を起せるわけがないでしょ。
裏でカネが動いているに決まってますよ。
仮に市の担当が「気づかなかった」と言いわけをしたとしても、5300万もの大金の水増しに気づかないなんて明らかな管理責任問題ですよ。

検察やダマスゴミは市の担当の責任もきちんと追及しなさいよ!


存在しないコロナ(SARS-CoV-2)をE加減きちんと理解しろよ。
世界中の誰一人としてコロナ(SARS-CoV-2)の存在証明を出せないんですよ。
47都道府県ごときが出せるわけねーだろ!


https://www.shincoro.com/post/47%E9%83%BD%E9%81%93%E5%BA%9C%E7%9C%8C-%E6%96%B0%E5%9E%8B%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%E3%81%AE%E4%B8%8D%E9%96%8B%E7%A4%BA%E5%9B%9E%E7%AD%94%E6%9B%B8
47都道府県 新型コロナウイルスについての不開示回答書


ふざけるなファイザー、存在していないものに何がワクチン接種だ!
存在していないウイルスを口実に金儲けしやがって!
莫大な数の死者や健康被害者をつくりだしといて、日本人の死で儲けたカネでふざけたCM流すんじゃねー!
こんなCM流すなら、少なくともコロナ(SARS-CoV-2)の存在証明を示してからにしやがれ!

https://www.youtube.com/watch?v=qmGIsLN7zBA&t=30s


ふざけるなNHK、何が「まちづくりの未来 ~人口減少時代の再開発は~」だ!
こんなふざけた番組をつくるなら、何故に人口減少時代になるのかを説明しろよ!
この番組の目的は国民に「日本は人口減少時代になっていくんだ」と信じ込ませることだろう。
理由もなく人口減少時代になるわけがないんだ!
お前らが毒ワクチンを国民に強要し、人工災害を仕掛けていこうとしているからだろう。
人口削減するように悪魔どもに命じられているからだろう!
人がどんどん死んでいっているのに都市開発もクソもあるか!

https://plus.nhk.jp/watch/st/g1_2024012033389?e-param=QNYKVX1M54
まちづくりの未来 ~人口減少時代の再開発は~