2024/01/18(木)プチニュース「フジテレビの印象操作が低俗&最悪すぎる」など

 

れいわと共に歩むパトリオット☆山本太郎と共闘!

@sweetsoulblue

酷いねフジTV… 記者会見で事実を聞いているのに6党合意の後に太郎が能登入りしたと歴史改竄の嘘報道で印象操作を謀る愚行 更に最も重要な『れいわヴィジョン』には一切触れずにカレーネタに終始するジャーナリズムの欠片も無いクソメディア! 心底軽蔑する

“炊き出しカレー食べ”...批判 山本太郎氏が反論「残り物」 被災者はどう見る?(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュース

17日午後に会見を行ったのは、れいわ新選組の山本太郎代表。 山本太郎参院議員「いま応援に入られている方々に対しても、温かい食事が提供されないとダメですよ。山本太郎のカレーごときでこれだけ炎上する話

 

泉 房穂(いずみ ふさほ)

@izumi_akashi

『私が求めてるのは、適正な捜査。こんな段階で打ち切るって流石に無い。会計責任者が勝手に独断でやったんですかという話になる。検察が本来の使命を果たさないと国民は納得しない』と訴えた。何度も言う。立証困難なら、なおさら捜査を尽くすべきだ。現時点での立件見送りは、検察の自殺行為だ。

桃太郎+@momotro018

泉房穂氏『私が求めてるのは処罰じゃなくて適正な捜査です。こんな段階で打ち切るって流石に無いでしょう「検察の仕事やってますか」と。「死人に口無し」で会計責任者が勝手に独断でやったんですかという話になりますから。検察が本来の使命を果たさないと国民は納得しない』#モーニングショー

https://twitter.com/i/status/1747591832782168530

埋め込み動画

 

陣内和宏

@JinKazLT

もう検察は、文春と赤旗に捜査を業務委託しろよ。

有田芳生@aritayoshifu

明日の「週刊文春」。 残念ながら検察審査会へと舞台は移るようです。

画像

 

清水

@NOSUKE0607

大臣・党幹部クラスが7人もいて「裏金は私がやらせた。なので責任は私にある」と男らしく部下を救う政治家が一人もいないんだから自民党はスゴイ。 これでは改憲して戦争が起きたり、国がめちゃくちゃになってもあっさり国民投票のせいにするね。

安倍派幹部7人不起訴への方針固める 共謀の立証困難か… 政治資金巡り 東京地検(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュース

自民党・安倍派の政治資金をめぐる事件で、東京地検特捜部が、派閥の事務総長ら幹部7人を不起訴にする方針を固めたことがわかった。 安倍派では、政治資金パーティーでノルマを超えて集めた分の収入を議員側に

 

平野啓一郎

@hiranok

田村さんに期待しています。 / 共産党の新委員長に田村智子氏、23年ぶり交代 志位氏は議長に就任 (朝日新聞デジタル) #NewsPicks

共産党の新委員長に田村智子氏、23年ぶり交代 志位氏は議長に就任:朝日新聞デジタル

 共産党は18日、静岡県熱海市で開催した党大会で、志位和夫委員長(69)が退任し、後任に参院議員の田村智子政策委員長(副委員長、58)が就く人事を承認した。委員長交代は2000年11月以来、23年ぶり…

 

三春充希(はる)第50回衆院選情報部

@miraisyakai

リアルタイム得票数推定(1000万票未満拡大) 自民 1583 万票 立憲  750 万票 維新  725 万票 公明  604 万票 共産  397 万票 れいわ 373 万票 国民  290 万票 参政  155 万票 社民  88 万票 教育  64 万票 みんな 38 万票

 

画像

 

三春充希(はる)第50回衆院選情報部

@miraisyakai

時事通信世論調査 (1月12~15日実施) 政党支持率 無党派 66.8 (+4.3) 自民  14.6 (-3.7) 維新  3.8 (+0.6) 立憲  3.5 ( -0.9) 公明  3.1 (+0.3) 共産  1.9 (±0.0) れいわ 1.8 (+0.3) 国民  1.3 (+0.2) 参政  0.8 (+0.4) 社民  0.3 (±0.0) みんな 0.0 (±0.0) 教育  0.0 (新規)

 

日刊ゲンダイDIGITAL

@nikkan_gendai

自民党派閥パーティーの裏金事件を受けて発足した政治刷新本部。派閥のパーティー禁止と推薦名簿の廃止を検討しているといいます。しかし、これらの廃止は岸田首相の権限を強化するだけ。裏金事件をきっかけに権力基盤が強化されるとしたら火事場泥棒みたいなものです。

日刊ゲンダイ1月18日発行

 

健康Mr.K

【編集後記】6党合意なんてやってる時にはすでに太郎氏は被災地入りしていたのに(そんなことは立憲・泉さえも言っていた事実)、あまりにも酷いニュースの作り方で心底軽蔑します(しかも、これがヤフートップになりコメントつきまくりで、政治素人には山本太郎=悪という印象になった人もいるでしょう)。フジ産経グループは最悪です。そして、共産の党首交代は少し遅い感じもしますが、公明山口より早いということでグッドです。

 

 

maちゃんだ ‏@tokaiama さんtwitterより  

https://twitter.com/tokaiama 1月28日

メディアには、たくさんのCIA(ユダヤ人のための軍事組織)工作員が送り込まれている。多くはユダヤ人で彼らは怒ると「ゴイム!」と叫んで相手を嘲笑するのが特徴だ

幼い頃から選民教育で洗脳され、自分たちが人類の支配者と勘違いしてるからだ

デーブ・スペクター と タルムード (宗教面から見る彼の行動様式) 2

https://www.youtube.com/watch?v=c_3cEMt6-C4

我々は、すでに戦場にいる。30年以上前に政府中枢に送り込まれた統一協会員などが政府を完全に乗っ取っている。いずれ直接の弾圧が始まるだろう。日本には、すでに自由も民主主義も存在しない。戦場なのだ。奥座敷に見えるのは人類最悪のカルト組織だ

千円札の野口英世の目を裏側から見てごらん。自由な発言が許される時間も先が短い。すでに私の6万フォロワーのうちタイムラインに配信されているのは1000名に満たない。フォローしているはずのハナユーなどは私に絶対配信されない。昨日パソコン二台が同時に壊された。無線LANを使ってる場合、必要時以外、必ず無線スイッチを切っておく。30年以上前に、原理研の若者が自民党議員の選挙運動員から官僚キャリア組として権力中枢に送り込まれた。行き先は文部省・法務省・防衛庁・大蔵省であった。それから30数年を経て、当時の統一教会組が省庁のトップに上り詰めた。極右思想は変わらず日本会議に組み込まれている。安倍政権の登場と、CIAによる不正選挙、最高裁判事や検察官を極右で固め、強権で日本を支配する体制を固め始めたのは1980年代中曽根政権である。当時、自民党は不人気で無償選挙運動員が極度に不足したため統一教会=原理研に依存。彼らは議員秘書になり権力中枢にキャリア組として送り込まれた

スノーデンの告白によれば、CIA職員として二年間、日本に赴任して毎日やっていた仕事は、日本のあらゆるインフラ設備、原発にスタクスネットというモサドが開発したウイルスを仕込むことだった。日本政府がCIAに反逆したとき完全崩壊させるため http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-category-10.html

FRB=アメリカ中央銀行というのは真っ赤なウソ、アメリカ憲法にFRBは承認されていない。それはユダヤ人による私的銀行にすぎないのだ

https://sites.google.com/site/uranenpyou/home/frb

CIA米政府情報機関というのも真っ赤なウソ。CIAはユダヤ人の利権を守るための軍事組織である。トランプも閣僚をユダヤ金融の総本山=ゴールドマンサックスで固めたが、もしFRBをないがしろにしたら瞬時に暗殺されるだろう。非FRB通貨を発行しようとしたケネディのように小淵はFRBが認めない2000円札を発行し、たちまち病気に見せかけて殺害された。大平も同じだ、中川も橋本龍も

ナイやアーミテージらジャパンハンドラーに逆らった政治家は残酷な運命を迎える

経世会の首相にもたらされた恐怖の法則

とりわけ通貨に手を付けようとした首相はたちまち殺害された

米大統領でさえFRB通貨を否定した4名は即座に暗殺された

http://blog.trend-review.net/blog/2009/10/001415.html

自民党には清和会と経世会という二大派閥があって、前者は米CIAに支配され米政府にチンチンする飼犬であり、後者は本当に日本の国益を考えるグループといわれる

CIA=ユダヤ銀行FRBの秘密軍事組織の意向に逆らえば残酷な運命が待っている

田中角栄は冤罪で追われ小淵・大平は暗殺、中川まで

 

amaちゃんだ ‏@tokaiama  

アホの安倍晋三が登場して、戦後最長の政権になろうとしている

自民党議員だってパンティ泥棒を閣僚に指名する安倍晋三のアホさ加減にウンザリしているが、誰も面と向かって攻撃しない.。怖いのだ。安倍のライバルになりそうな政治家が次々に死んだり、事故で再起不能のなる意味を思い知ってるのである

 

マスメディアは国民世論誘導のための「世論調査」を報じるプロパガンダ機関だ。(日々雑感)http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/278.html 2017 年 8 月 05 日

マスコミは報道統制されている 新聞やラジオを見てもどれもまったく同じ中身  http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12251799383.html 2017年02月28日(火)

 

amaちゃんださんがリツイート 

https://twitter.com/tokaiama

 M. Suzuki‏ @cdcreationinc1 ·6月17日

国がそんな酷い事をする筈がないと眠たい事を言っているあなたは目をさまして下さい。

現在、国が推進しているのは核汚染拡散プロジェクトです。汚染地区に入った車は本来は除染してからじゃなきゃ外に出られません。真逆の事をやっています。

 

amaちゃんださんがリツイート 

 M. Suzuki‏ @cdcreationinc1 ·

メディアは『食べて応援、風評被害』など単純なフレーズを繰り返し報道する事であなたに印象だけをすり込みます。ごく初歩的な洗脳方法ですが、物事を深く考えない人は簡単に騙されてしまいます。TVは洗脳兵器

https://pbs.twimg.com/media/DCej9T9VoAAmE55.jpg

             https://pbs.twimg.com/media/DCej9T9VoAAmE55.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/nandeya_member/imgs/1/8/18b6b60a.jpg

 

  https://pbs.twimg.com/media/Ck_9x57VAAATpGf.jpg

あなたの脳は・・・テレビや「スマホ」から出ている特定の周波数で洗脳されている!?http://ameblo.jp/64152966/entry-12063420789.html 2015-08-19

 

この国では、国民に対するメディアの洗脳が激しい!政権に都合のいいことばかりを報道する!

http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/d42a7faa240d545eb585a3fba18196ef 2015-01-16

この国では、国民に対するメディアの洗脳が激しい!

政権に都合のいいことばかりを報道する!

るいネット 様より 2012・10・15 より

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=269651

※※※※※※※※※※※※※※※

『日本は選ばれた人間である我々によって白にも黒にもな る』マスコミが洗脳機関であることは、周知の事実だろうと思いますが、まさか放送連盟のトップが堂々と発言しているとは思いませんでした。しかも、呆れてしまう驚きの内容です!

TBS代表取締役会長・日本民間放送連盟会長:井上弘

◆(1998 TBS副社長時代 入社式にて)

テレビは洗脳装置。嘘でも放送しちゃえばそれが真実。」

◆(2002 社長就任時 入社式にて)

社会を支配しているのはテレビ。これからは私が日本を支配するわけです。」

◆(2003 入社式にて)

日本人はバカばかりだから、我々テレビ人が指導監督してやっとわかるんです。

◆(2005) 「NHK受信料を値上げしてその一部を民放にも分配するべき。」

◆(2012 民間放送連盟会長就任 入社式にて)

「君たちは選ばれた人間だ。君たちは報道によって世の中を動かす側の人間。対して一般国民は我々の情報によって動かされる人間だ。日本は選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる。>金貸し支配に都合よく作り上げられたのが近代市場社会でありそれは民主主義や経済学・近代科学という近代観念による騙しやマスコミ による共認支配によって成り立っている。つまり、洗脳によって成り立っているが近代市場社会であると云える。(269475) るいネット 様より 2012・10・15 より

 

安倍に飼われる隷属軍団、恥ずしげもなく鮨食いに行く!NHK・日テレ・ 読売・日経・朝日・毎日・時事…

http://blog-imgs-44.fc2.com/k/i/m/kimito39gmailcom/20141220110138046.jpg

   http://blog-imgs-44.fc2.com/k/i/m/kimito39gmailcom/20141220110138046.jpg

テレビであなたは”バカ”になる!!「洗脳箱」のメカニズムを知っても尚、見続けますか?http://blog.goo.ne.jp/1shig/e/59884b5d3c0c8f41b5f90256ff6f38da

2016年08月29日 11時30分13秒 | 真実追求

  この動画でマインド・コントロールの仕組みやあなたがいかに催眠状態にあるかがわかるだろう。テレビを見ることであなたの脳はパソコンのようにプログラム化され様々の事を信じるように操作され、成形される

テレビこそ最もマインド・コントロールに適したツールなのだ

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/38/54/e30adab450620509549685ea20bdf8bf.jpg

           http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/38/54/e30adab450620509549685ea20bdf8bf.jpg

 テレビをつけると60秒以内にあなたの脳は”ベータ状態”から”アルファ状態”に移行する。ベータ状態は起きている状態、クリティカル・シンキングの時判断を行う。アルファ状態は深いリラクゼーション、ぼんやりする、または催眠状態

研究結果はある

  アルファ状態では全てが受動的になり何も考えることができず、流されることを事実と受け止める。その結果、真実を語る人を「頭がおかしい」と決めつけるようになる・・

 

自民党ネット監視チーム6社はこれだ!

http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/2f41ce527748af6ce52e5fa5bb50008f

2016年08月24日 07時30分57秒 | 政治

 http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/55/20/f18c4430a7cbb92a0220b770de9df407.jpg

        http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/55/20/f18c4430a7cbb92a0220b770de9df407.jpg

 自民党ネット監視チームが、6社も参加しているようです。我々の血税使って何やってくれてんだ? この6社とは、

1 タブレット端末やOSなどIT基盤を提供するご存知日本マイクロソフト

2 分析システムなどを動かすクラウドを提供する同じく米国企業セールスフォース・ドットコム

3 ツイッター、2ちゃんねる、ブログなどの口コミ分析に強いビッグデータ分析のホットリンク、

4 同じくビッグデータ分析のNTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション

5 口コミ監視のガイアックス、

6 口コミ分析やネットでのPR戦略などに強い日本経済新聞系のパースペクティブ・メディアです。』

M. Suzuki‏ @cdcreationinc13月20日

例えばあなたのまわりの100人はまったく放射能汚染を気にしない。でも実際に毒がそこ

に存在する事とまわりの100人が気にしない事とは何の関係もない。まわりに流されてい

てはダメです。特に命に関わる事は尚更真剣に調べて自分の頭で考えないとだめ。TVは洗

脳兵器 http://geiger.grupo.jp/blog/2080108

 

『創価学会にアタマの上がらない新聞社はここだ!』 週刊文春 新・ジャーナリズム (asyura2.com)

全国紙・地方紙22社「公明新聞印刷代」ランキング!2位西日本新聞、1位は? | 創価学会 90年目の9大危機 | ダイヤモンド・オンライン (diamond.jp)

https://pbs.twimg.com/card_img/1469798099107610628/6vyNf-fu?format=jpg&name=small

https://pbs.twimg.com/media/DCej9T9VoAAmE55.jpg

             

http://livedoor.blogimg.jp/nandeya_member/imgs/1/8/18b6b60a.jpg

 

  https://pbs.twimg.com/media/Ck_9x57VAAATpGf.jpg

https://rapt-plusalpha.com/wp-content/uploads/2022/01/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88-2021-05-29-18.52.12-1-768x880-1.jpg

https://ameblo.jp/ghostripon/image-12739922273-15109617377.html