「海上保安庁の航空機JA722A」は、フライトレーダー24には写らないLADDの機体

2024年01月03日(水)

 

KENJI@サスケン

@skzero1356

なんだこれ!?報道の情報と全然違うんだけど。。 報道ではJAL516便と衝突したのが「海上保安庁の航空機」ってことだったが、フライトレーダー24で確認すると、羽田→デトロイト行きのDAL276便。どこが海上保安庁の航空機やねん・・! キャプチャ映像は、コメントの方にアップします。 #羽田空港衝突事故

画像画像

 

閲覧したユーザーが他のユーザーにとって役立つと思う背景情報を追加しました

政府専用機や軍用機など、Flightradar24では安全上の理由で非表示になる機体があり、Flightradar24ですべての飛行機が表示される訳ではありません。 flightradar24.com/how-it-works また、Flightradar24は公式ブログにて、海保機の情報を受信していたことを明らかにしています。 flightradar24.com/blog/jl516-tok…

背景情報はXを利用しているユーザーにより作成されたものであり、他のユーザーが「役に立った」と評価すると表示されます。 詳細を確認する.

 

KENJI@サスケン

@skzero1356

なるほど、フライトの時間が更新されていなかっただけの可能性高いですね。情報ありがとうございます!

 

KENJI@サスケン

@skzero1356

海上保安庁の航空機、どこにある???

KENJI@サスケン

@skzero1356

「海上保安庁の航空機JA722A」は、フライトレーダー24には写らないLADDの機体ということがわかりました。 しかし、DAL276便がフライトのスケジュールも無いのに、羽田空港の滑走路前で待機していた理由が分かりません。

画像


藤原直哉

·@naoyafujiwara

海保機の映像あったね。主翼が吹き飛んでいるから燃料が全部外に出たね。これが大火災の原因だろう。滑走路の中心線にいるから、誘導路から出てきて離陸しようとしていたんだろう。でも胴体は原形をとどめている。ということはちょうど真後ろからJAL機の胴体に当たって、JAL機は主翼もエンジンも脚も直…

画像

@kana20160414

すごいタイミングで海保機が進入してきたんですね。 JAL機がゴーアラウンドで着陸やり直せない瞬間に。 JAL機の胴体に当たっていなかったらもっと恐ろしい事態になった可能性も。 客観的に見ると海保機操縦を操るテロのようだ。

 

one eye bird

@oneeyebird2

青色の物だけ焼け残っているのは昨年8月のマウイと同じ◯ー◯光線が使用されたとか?

画像

閲覧したユーザーが背景情報を追加しました

リポスト先は石川県輪島市。掲載している画像は石川県珠洲市宝立町。報道各社によれば津波被害のようです。 video.yahoo.co.jp/c/17147/8afd29… ポストで指摘されている「昨年8月のマウイ」については加工画像以外、レーザー光線を使った証拠や土地を奪うため故意に火災が起こされた事を示す実体的な証拠は無いようです。 bbc.com/japanese/featu… また画像を見る限り、青色以外の建物も多数残っております。 大きな事故や大災害時は冷静な判断と慎重な対応を心掛けましょう。

背景情報はXを利用しているユーザーにより作成されたものであり、他のユーザーが「役に立った」と評価すると表示されます。 詳細を確認する.

波のない日は釣り𝕏

@turitonami

気になったので調べましたが おそらくこの場所です… ここは輪島では無いですよ。 火事ではなくて津波被害のあった場所です。

画像

 

ASKA

@ASKA_Pop_ASKA

先ほど友人医師から 「北陸に災害医療チームを派遣しているとのことですが、現状は想像以上に厳しい状況のようです。 特に能登地域の病院や避難所の状況把握も困難だと。 輪島市への道路状況も悪くなかなか活動できない状況だそうです」 輪島にはなかなか到着できないか。 やはり被災者には、まず「水」ですね。

画像

 

桃太郎+

@momotro018

「日本では、避難所を良くすると居ついてしまう、早く出ていかせる為には良くないほうがいいと政府から聞きます。改善が進まない一番の要因かもしれません」 生活保護や医療教育無償化に対しても「怠けるから」とか日本の人権意識の低さと重税がまったく釣り合ってねーから!

ざこ寝、プライバシーなし……「避難所の劣悪な環境」なぜ変わらないのか - Yahoo!ニュース

床にざこ寝、プライバシーのない空間、足りないトイレ、場所によっては水や食料も乏しい。「避難所後進国・日本」はなぜ、一向に改善されないのか。専門家に尋ねた。

 

猫のリュックくん

@nasitaro

これ、まさに日本政府の考え方そのものじゃん。 甘え、とか癖になる、とか言って最低レベルの対応しかしないことを肯定するんだよ。人間としては扱ってないから。

ろきお@ro_ki_

>「日本では、避難所を良くすると居ついてしまう、早く出ていってもらうためには良くないほうがいいんだという声を、少数ですが、政府や自治体の関係者から漏れ聞きます。避難所の改善がなかなか進まないのは、こういった考え方こそが一番の要因かもしれません」 https://news.yahoo.co.jp/feature/1487/?fbclid=IwAR33WxMQhHsdeEEb10UzCizEgpc4Jr5L4TWjHIz6uSqpc1yal7NEM4BuDy0

 

Tomiji

@Tomiji69

わざわざできない理由をコメントしてくる人もいるけど、イタリアや韓国にできて災害の多い日本が準備できない理由は、プライバシーを甘くみていること、人権感覚の低さのあらわれです。 避難生活でのストレスは健康被害を誘発します。 https://x.com/albert_kokinji/status/1741979733154468318?s=46&t=mNxEGgFe85nDUDT3a0eB1w…

Tomiji@Tomiji69

どうして災害大国の日本がこれを目指していないのか、本当にわからない。

 

naomi

@naomi85490234

例えば韓国。例えばフィリピン。 今だに日本の避難所がこれより遥かに劣悪なのは国に改善する気がないから。「雨風凌げるだけありがたいと思え」という政権を国民が育ててしまったんですね。

画像

 

町山智浩

@TomoMachi

クールジャパンで吉本に100億円。

Mighty Jack@Mightyjack1

万博で日よけのリングに350億円 敵地攻撃のミサイルに4000億円 役立たずのオスプレイに3600億円 こんだけ出す国で、被災者用の「ダンボール」も「間仕切り」も無いんだって。 狂ってるよな。 この国。

 

Каору Урата

@85urt

一文字も乱れず、 「JALのCAさんの保安力にマジで感動する。この状態からちゃんと380人全員生還とか日頃の訓練の賜物でしょ。俺はもうこれからは可能な限りJALに乗っていくことにした。すごすぎるJAL。」 が入っているツイート(ポスト)、338件もあるらしい…。ほとんどが19:30頃。 なんなんだこれ…。

画像画像

中野 昌宏 Masahiro Nakano@nakano0316

「JALのCAさんの保安力にマジで感動する。この状態からちゃんと380人全員生還とか日頃の訓練の賜物でしょ。俺はもうこれからは可能な限りJALに乗っていくことにした。すごすぎるJAL。」で検索すると、いっぱい出てきますよ。何ですかこれ。

 

盛田隆二 ™

@product1954

なぜ何人もの人が一言一句違わぬ文章を投稿するのでしょうか?

https://twitter.com/search?q=%E7%94%9F%E3%81%BE%E3%82%8C%E3%81%A6%E5%88%9D%E3%82%81%E3%81%A6%E3%80%81%E7%94%9F%E5%91%BD%E3%81%AE%E5%8D%B1%E6%A9%9F%E3%82%92%E6%84%9F%E3%81%98%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82%20A350%E3%81%AE45H%E3%81%AB%E5%BA%A7%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%8C%E3%80%81%E3%82%82%E3%81%AE%E3%81%99%E3%81%94%E3%81%84%E8%A1%9D%E6%92%83%E3%81%AE%E7%9B%B4%E5%BE%8C%E3%80%81%E4%B8%A1%E7%BF%BC%E3%81%8B%E3%82%89%E7%82%8E%E3%81%8C%E2%80%A6%20%E5%89%8D%E3%81%AE%E3%83%8F%E3%83%83%E3%83%81%E3%81%97%E3%81%8B%E9%96%8B%E3%81%8B%E3%81%9A%E3%80%81%E6%A9%9F%E5%86%85%E3%81%AB%E7%85%99%E3%81%8C%E5%85%85%E6%BA%80%E3%81%99%E3%82%8B%E4%B8%AD%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%81%A0%E3%81%91%E6%89%8B%E3%81%AB%E8%84%B1%E5%87%BA%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82&src=typeahead_click…  >生まれて初めて、生命の危機を感じました。 A350の45Hに座っていましたが、ものすごい衝撃の直後、両翼から炎が… 前のハッチしか開かず、機内に煙が充満する中ケータイだけ手に脱出してきました。

tomoko isobeはわきまえない(脱被曝に一票)

@sobtomk

フォロワー稼ぎやいいね稼ぎのために、トレンドになっている話題についてのツイートをコピペしてるんでしょう。最近こういうのが多くて、肝心の情報がつかめず困ります。

 

インドア派キャンパー ⒻⒸⓀⓁⒹ

@I_hate_camp

これ見ると能登半島と佐渡島の地形の由来が素人のオレにも解る。ここを「安全です」と言って原発を作らせた連中全員を学会から放り出すべきだ。

画像

 

笹川財団=日本財団→勝共→壺です↓

 

tetuwan atom

@TetuwanA

皆さん、 この財団に 寄付 しちゃだめですよ! あなたの募金は 、 こいつらが中抜きします。

日本財団@NipponZaidan

被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 日本財団は、被災者の緊急支援、家屋の復旧支援、災害団体の活動支援などを迅速に進めて参ります。 災害復興支援特別基金では寄付金を集っております。日本財団で間接経費を取ることなく、全額を災害支援のために活用します。

 

国賊討伐! 統一教会と竹中平蔵の犬、自民党を日本から叩き出せ!!

@Coronaka_Heyzo

お前はお呼びじゃねえんだよ黙ってろwww

画像

日本財団@NipponZaidan

被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 日本財団は、被災者の緊急支援、家屋の復旧支援、災害団体の活動支援などを迅速に進めて参ります。 災害復興支援特別基金では寄付金を集っております。日本財団で間接経費を取ることなく、全額を災害支援のために活用します。


北島遊正

@kj26csi

しかし安倍晋三、東日本大震災のわずか2年後には防災より軍事に振っていたとは。 まさに安倍晋三が壊した日本。

井上伸@雑誌KOKKO@inoueshin0

地震をはじめ自然災害が起きるたび顕在化する「難民キャンプより劣悪」な日本の避難所。被災者の避難も生活再建も自己責任とし災害関連死も生む国の避難者支援の貧困を岸田政権は加速させました。軍事費より多かった防災予算を大幅に削減し2023年度には軍事費の4分の1以下、4.2兆円も少なくしたのです

画像



議席数三分の二切って、憲法改正発議頓挫の予感↓


清水

@NOSUKE0607

初笑いをどうぞ。 安倍派ほぼ全滅。 全員逮捕か辞職して欲しい。 安倍派100人が不記載の疑い…。 内訳は、現在の所属議員99人のうち約80人と、元議員ら約20人。 還流・プール総額5億7000万円超の見通し :

安倍派100人が不記載の疑い…還流・プール総額5億7000万円超の見通し

【読売新聞】 自民党「清和政策研究会」(安倍派)を巡る政治資金規正法違反事件で、2022年までの5年間に約100人の所属議員側が派閥からのキックバック(還流)や自らの事務所でのプールにより、政治資金パーティー収入の一部を政治資金収支

 

漆黒の戦士

@kokotata0605

大地震が起きればテレビが一斉に報じる。 飛行機が燃えればテレビが一斉に報じる。 詐欺コロナワクチンで過去の延べワクチン死者数を一瞬で抜き去り420人以上が亡くなろうともテレビは全く報じない。 要は不都合な真実なのよ。 いい加減、気づけよ。

 

ワクチン= 今は第三次世界大戦中

@IXT62961634

よりによって、元旦に大地震と、不可解な火事で200棟が全焼。 その前日には、変電所で謎の爆発が3回も起きているのに、ニュースが表から消される。 挙げ句の果てには、被災地に物資を届けようとしていた、海保の飛行機に、JALの旅客機が衝突。 どう考えても、おかしい事だらけだろ 色々、臭すぎる

 

 

キノシタ薬品

@kinoshitayakuhi

京都大学工学博士であり、名古屋工業大学元教授である、地震爆発論学会・石田昭会長は、2018年9月6日発災の最大震度7の苫小牧大地震(胆振東部地震)をその5年前にYouTubeで予測。経産省管轄の日本CCS調査株式会社苫小牧CCS実証試験センターを名指しして、その二酸化炭素地下貯留計画を「地球温暖化詐欺」と糾弾し、国家がそれに引っ掛かっている事とマスコミ各社がその危険性をなんら把握していない事を指摘し、CCSを行なっている地域の巨大地震発生を警告しておられます。ワクチン詐欺も構図は同じ。そして、考えてもみれば、国家が引っ掛かっているのではなく、未必の故意、つまりその運用者たちは分かっていながら犯行に及んでいる事が分かります。それはテロです。

Xで見る

キノシタ薬品@kinoshitayakuhi

元ヤマハ発動機CCS(二酸化炭素地下貯留事業)推進本部副部長の山本寛技術ジャーナリストは2007年9月15日に311の原発テロを予測。実際にその3年半後に311発生。彼は2009年7月9日に交通事故死した事が伝わるが、地震爆発論学会会長で工学博士の石田昭・元名古屋工業大学教授は「危ないと思っていた」と…

埋め込み動画

 

以下略