「ゴミノートクリエイター」ただの推進派でワロタw マイナ保険証利用率2%代を4%代と誇大広告2023年12月30日(土)

テーマ:COVID-19


付箋

@KDystopia

「戦前の日本は、戦争熱を鼓舞するためにプロパガンダをした。軍部や政府による大本営発表だけでなく、報道界や映画界も加担。外国からの情報も入りにくくなり、閉ざされた中で自分たちに都合のいいイメージを作っていくうちに、人々のものの見方にバイアスがかかっていく。」

「大本営発表」だけじゃない 国民の戦争熱を煽った「情報戦」と教訓:朝日新聞デジタル

 SNSや人工知能(AI)の発達により、国際的に巧妙かつ大規模に繰り広げられるようになった情報戦の世界。戦前の日本で行われた情報戦から学ぶべき教訓は何か、歴史学者の貴志俊彦・京大教授に聞きました。  …

 

ゴミノートクリエイターの素性が暴かれる↓(笑)

 

苦労人の改

@5rHxIhQGQnnRSOe

現在分かっているリスト者全公開投稿数の7割を上位3名で占める 上級暇人 1位 節操のないツイート1号 2位 もみもみ@仮アカ転用 3位 wakuwaku3 トップは2位に倍近い差をつけてぶっちぎりw 名が表す通り節操なかったw 九条さん、あんたって人は

九条家の団欒@mt9jyo

この表において 公開候補数全数(3,546)に対するシェアは 上位3名で69.9%(2,479)を占めてた。 上級暇人w

画像



 

苦労人の改

@5rHxIhQGQnnRSOe

ゴミノートクリエイター ただの推進派でワロタw

画像

the_k

@thek39145433

凄いね。 全力で匿名を活かしたプロパガンダに取り組んでる。

 

gozilajp2019

@gozilajp2019

屋代香絵 さんが旗振り役かな?

画像

苦労人の改

@5rHxIhQGQnnRSOe

ノート用の論文とかを指南して、仲間内で共有してるって話しですよね

walker

@laraWalkers

追加でお願いします

画像

苦労人の改

@5rHxIhQGQnnRSOe

すいません、みのり先生のスクショのノート、私から見られないのですが、クリエイター名「Supreme Pine Stork」ではないでしょうか?もしそうなら、wakuwaku3です。

 

Laughing Man

@jhmdrei

必死じゃん笑 …https://www-publicgoodprojects-org.translate.goog/work/infectious-diseases-and-vaccines?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp&_x_tr_hist=true…

画像

閲覧したユーザーが他のユーザーにとって役立つと思う背景情報を追加しました

この投稿、リンク先、別の同趣旨のバズ↓のいずれにもPGPにコミュニティノート(CN)が委託されているという情報は記載されていない事に注意が必要です。 twitter.com/kinoshitayakuh… 3つ目のバズに書いてあるのは「~使命を持つ”コミュニティ”とパートナーをサポートする~」です。 CNは誤解を招く投稿にXユーザーが協力して正確な情報を提供する事を目ざしており communitynotes.twitter.com/guide/ja/about… 一定資格を満たす者は協力者になれますが↓ communitynotes.twitter.com/guide/ja/contr… 品質の高い資料の引用等の観点から役に立つかが評価され↓ communitynotes.twitter.com/guide/ja/contr… 多様な視点を持つユーザーの賛同を得ないと表示はされず世論操作の試みに頑健であるように作られている事に注意が必要です↓ communitynotes.twitter.com/guide/ja/about…

背景情報はXを利用しているユーザーにより作成されたものであり、他のユーザーが「役に立った」と評価すると表示されます。 詳細を確認する.

 

ポストする

新しいポストを表示

会話

 

 

 

アルス(・△・)

 

 

@ars_v3

 

フォロー

ファクトチェックセンターですら怪しいっスからね(¬、¬) コミュニティノートも怪しいと思っていたけどやっぱりっス(¬、¬)

画像

画像

 

苦労人の改@5rHxIhQGQnnRSOe

·ゴミノートクリエイター ただの推進派でワロタw

画像

 

苦労人の改

@5rHxIhQGQnnRSOe

更新版 ゴミノートクリエイター リスト見れば分かるけど、メディアの偏向報道と何が違う?偏った見解しか述べないよね? 他人の投稿になすってるようにしか見えない。汚いんだよ。

画像

九条家の団欒@mt9jyo

GiantOさんの情報を元に、 ノート作成者を一覧表にしてみた。 (コードネームでアルファベット順ソート) 今年も間もなく晦日ですね。掃除せねばなぁ。

画像

 

勤務医団の本音

@JPN_Doctors

3年間を振り返ると 「COVID19」→恐怖→「待望のmRNAワクチン」の流れだった。 今後は 「癌の増加」→恐怖→「待望の癌ワクチン」の流れは明白で非常に危険だ。 ところで,既存薬剤が”(結果的に部分的な)抗がん効果”を来す場合があるので知っておくと一つの自己防衛になる。

がん治療における慢性的に使用されている薬剤の再利用: つかむチャンス

Repurposing of Chronically Used Drugs in Cancer Therapy: A Chance to Grasp オンライン公開 2023 Jun 15. PMCID: PMC10296024 PMID:

 

長尾和宏

@dr_nagao

コロナ費用108兆円を徹底的に検証いたします。2/25(日)に神戸文化ホールで京都大学の藤井聡教授との対談。全国有志看護師の会が主催。 ちなみにイベルを配っていたらその1割以下で済んだと思います。 国民の税金はどこに消えたのか。

Laughing Man@jhmdrei

ドサクサで 儲けた奴らは、誰だ。

画像

 

森田洋之@コミュニティードクター/医療経済ジャーナリスト/「医療」から暮らしを守る医師/音楽家

@MNHR_Labo

結構大問題になってますよ。 明日スペースで「世界の超過死亡」についてお話ししたいと思います。

木彫リ。@kibori_2nd

接種後死亡問題をなぜ見て見ぬフリするのか。

画像

 

中略

 


マイナ保険証↓

@user-KOJIMAX
マイナ保険証の利用率が2%台だとか4%台だとか、具体的な数値をあまり意識したことがなかったためか、そこまで低利用率だったということに驚く。五十歩百歩とはこのようなときに使う言葉だろう。
河野太郎はこれから利用が伸びると言うのだろうが、根拠や機序があるのか是非知りたい。
改めて費用対効果のことが頭に浮かんでくる。

 

@user-io4yu8xh3l
サムネに本気で、爆笑してしまった。🤣🤣🤣👍👍👍

 

@PICMX
年内5万人達成でじゅんちゃんの裸踊りが見られます


マイナ保険証実は利用率が2%代なのを4%代と誇大広告してたみたいです
・河野太郎のことを粉飾嵩上げ男と呼んでいきましょう。
参考文献:
https://hodanren.doc-net.or.jp/wp-content/uploads/2019/09/0cbd62fb27b2dd3af4785d2a2aafc5d6.pdf
https://hodanren.doc-net.or.jp/info/news/2023-12-27/

https://www.youtube.com/watch?v=7LoTYQKBxEs

きょうから始めるコロナワクチン解毒17の方法 打ってしまったワクチンから逃げきる完全ガイド 単行本(ソフトカバー)
井上正康 (著) 方丈社, 2023/11/30
https://www.yodobashi.com/product/100000009003769184/


 

以下略