2023/12/27(水)プチニュース「《参加女性が続々告発》「全裸の松本人志がいきなりキスしてきて…」「俺の子ども産めや!」1泊30万円の超高級ホテルで行われた「恐怖のゲーム」」など

 

アームズ魂

@fukuchin6666

産経新聞記者「第2次安倍政権誕生の日を祝日にしたい」 ここまで安倍信仰をこじらせないと産経の記者なんて務まりません。わかりましたね?

画像

 

清水 潔

@NOSUKE0607

1人だけなんですか?

有田芳生@aritayoshifu

明日発売の「週刊文春」。 別筋から聞いていたとおりです。

画像

 

ゆーすけ/유스케/Yusuke

@yoox960093

有料部分には松本人志による女性への性暴力の詳細が書かれているので【厳重閲覧注意】です。女性たちを誘い出したスピードワゴン小沢一敬も酷い。 《呼び出された複数の女性が告発》ダウンタウン・松本人志(60)と恐怖の一夜「俺の子ども産めや!」 #週刊文春

《呼び出された複数の女性が告発》ダウンタウン・松本人志(60)と恐怖の一夜「俺の子ども産めや!」 | 週刊文春 電子版

「物凄いVIPとの飲み会だから」と後輩芸人から高級ホテルに呼び出された女性たち。そこに現れたのはTシャツ姿の松本だった。「日本の法律は間違ってる。なんで俺が嫁を何人も持てへんのや」。そして、隣のベッ…

 

小西ひろゆき (参議院議員)

@konishihiroyuki

驚いたが、Dappiの正体であったワンズクエスト社と自民党議員らとのこうした密接かつ継続的な関係は、Dappiのツイッター投稿業務の資金提供の黒幕が自民党そのものであることを示しているのではないだろうか? 小渕優子が“野党誹謗会社”にカネを流し続けていた #週刊文春

小渕優子が“野党誹謗会社”にカネを流し続けていた | 週刊文春 電子版

 11月10日、福島県議選終盤、現職候補者の事務所内で応援演説をする小渕優子選対委員長(50)の姿があった。さぞかし奮闘していると思いきや……。 小渕氏は陣営訪問前にこう伝えていたという。「本当にプ…

 

総理!今夜もごちそう様!

@today_gochisou

#松本人志 さん炎上中ですね(笑) まあ、安倍総理の飯トモですからねぇ。

総理!今夜もごちそう様!@today_gochisou

2017.12.15(金) 19:02~22:26(3h24m) 東京・四谷の焼き肉店「龍月園」にて、松本人志様、東野幸治様、指原莉乃様、社会学者の古市憲寿様らと総理はご会食なされました。

http://ryugetsuen.com

 総理!今夜もごちそう様でした!

画像

画像

 

大阪が好きやねん#入管法改悪反対@維新にこれ以上大阪を壊されてたまるか!

@oosakahaoosaka

吉本興業さん。万博どうすんの?

画像

週刊文春@shukan_bunshun

《参加女性が続々告発》「全裸の松本人志がいきなりキスしてきて…」「俺の子ども産めや!」1泊30万円の超高級ホテルで行われた「恐怖のゲーム」 https://bunshun.jp/articles/-/68103?utm_source=twitter.com&utm_medium=social&utm_campaign=onlinePublished

… #週刊文春

 

清水 潔

@NOSUKE0607

一気に底が抜けたらしい。 安倍派から関わったタレントまでみんな終わりのはじまり。

タイトル: 安倍晋三 & 松本人志 「ワイドナショー」 - News | WACOCA JAPAN ...

Google で見つかった wacoca.com の画像

 

西村 カリン (Karyn NISHIMURA)

@karyn_nishi

数十年に渡って喜多川ジャニーさんの性暴力を無視した大手マスコミは高島屋のクリスマスケーキが崩れていた件を全国的に報道し、謝罪会見もライブで提供した。情報の重要性の判断基準が不思議です。

画像

 

杉尾ひでや 参議院議員 長野県選出

@TeamSugioHideya

私と小西洋之議員が名誉毀損裁判で勝訴したDappiの会社「ワンズクエスト」に、提訴後も小渕氏側が仕事を発注していたとの報道。到底看過できない。

小渕優子が“野党誹謗会社”にカネを流し続けていた | 週刊文春 電子版

 11月10日、福島県議選終盤、現職候補者の事務所内で応援演説をする小渕優子選対委員長(50)の姿があった。さぞかし奮闘していると思いきや……。 小渕氏は陣営訪問前にこう伝えていたという。「本当にプ…

 

ガイチ

@gaitifuji

公安をヒーローみたいに描くことに慣れきっている日本のエンタメ界には猛省を促したい

ガイチ@gaitifuji

警視庁と地検の捜査は「違法」 起訴取り消し訴訟、国・都に賠償命令 | 毎日新聞 https://buff.ly/48Q0ZKb

 

但馬問屋

@wanpakuten

小渕優子衆院議員が『Dappi』運営の野党誹謗中傷会社との取引継続判明で立民議員が怒り「看過できない」:中日スポーツ 何て言うか、見た目の印象と全然違うんだよね、この人。表裏が有りすぎるっていうか。 これも裏工作だけど、そもそも、ドリルでの隠蔽工作をした時点で政治に携わるべきじゃない。 https://chunichi.co.jp/article/828411 旧ツイッターでデマと誹謗中傷を拡散していた正体不明アカウント「Dappi」を業務として運営していたIT企業に、自民党の小渕優子衆院議員が代表を務める政治団体が、少なくとも昨年まで取引を続けていたことが判明。

画像

 

清水

@NOSUKE0607

一気に底が抜けたらしい。 安倍派から関わったタレントまでみんな終わりのはじまり。

タイトル: 安倍晋三 & 松本人志 「ワイドナショー」 - News | WACOCA JAPAN ...

Google で見つかった wacoca.com の画像

 

Mr.K

【編集後記】安倍氏がいなくなってからでないと動けない日本のいろいろな人々。情けない限りですが、自浄されないよりははるかにましなので、とことん膿を出して欲しいものです。他のワイドナ芸人(さっ〇ー、古〇)なんかも今後何かあるのでしょうかね。