8746.日産ルノーで海水で動く車などが2017年頃、実用化寸前だった そしてゴーン氏が日産ルノーを追い出された!06  12 2023 

 


(1)日産ルノーで海水で動く車などが2017年頃、実用化寸前だった❣ そしてゴーン氏が日産ルノーを追い出された!

 {8473.大阪のベンチャー企業が、ガソリンの代わりに水で走る車を開発。}と{8745.日本の報道の大嘘! 孤立するロシア?ロシア制裁に参加する国家は世界の15%ほどで、制裁国家の方が孤立! パレスチナ国を国家承認する国家は世界の約71%! 日本はパレスチナを国家承認していない!}などの続きです。最近UPされた記事の多くがいいね0の状況です。拡散の為にご協力賜れれば幸いです。

TweetTVJP

@TweetTVJP

どひゃー、ゴーン氏が日産、ルノーを追い出されたのは、そう言う背景ね 日産ルノーで海水で動く車などが2017年頃、実用化寸前だった 海水をタンクに給水しアルミニウムと反応する際に生じる電力をエネルギーに動く車

https://mr-tireman.jp/shop/takatsuki/diary/28616/… 日本&イスラエル企業も

 https://guardian-ng.translate.goog/energy/water-fuelled-cars-and-tomorrows-energy/?_x_tr_sl=en&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp…

画像

画像

 

yoyo

@yoyo19570826

日産ルノーで海水で動く車などが2017年頃、実用化寸前だった 消された技術。あー、やっぱりネ!

KOTODAMA天国:消された技術。あー、やっぱりネ!

消された技術どひゃー、ゴーン氏が日産、ルノーを追い出されたのは、そう言う背景ね日産ルノーで海水で動く車などが2017年頃、実用化寸前だった海水をタンクに給…

 

*Hisako.K*

@kudo_hisako

海水で動く車スゴイ でも乗れるのは特権階級のみ…

加藤好洋@kato_yoshihiro_

石油系の悪魔支配終わったから出て来るやろね。 ただ、乗れるのは今後も特権階級のみやけどw

 

Sarangaya Roni

@roni1521

アメブロを投稿しました。 『朗報!トヨタが闇に消されていた「水力自動車」の生産を解禁! 過去消された技術はもっとある!』 #アメブロ #キリスト

roni:朗報!トヨタが闇に消されていた「水力自動車」の生産を解禁! 過去消された技術はもっとある!

 トヨタのEV戦争Amazon(アマゾン)1,870円  トヨタで学んだ「紙1枚!」で考え抜く技術Amazon(アマゾン)1,584円  図解 トヨタがやらな…

 

Kei

@LightWarriorK

黄金時代の幕開け トヨタが闇に消されていた「水力自動車」の生産を解禁!! 過去に消された技術はもっとあるゾ!!

トヨタが闇に消されていた「水力自動車」の生産を解禁!! 過去に消された技術はもっとあるゾ!! | 黄金時代のすゝめ

トヨタが水力自動車の生産を開始!! 新技術情報、またデカいのが来ました。 トヨタがなんと「水力自動車」の生産を開始したようです!! 引用  Telegram Cosmic Light Force ↑の訳文 トヨタ水力自動車エ

 

(2)歴史

 

祐佳

@D9bf0NRDYrL21Ba

 

「中帰連」HPをぜひ見てほしい。 「周恩来は敗戦後の日本の負担が大変だと「賠償請求権」を放棄したのみならず、1956年の「当別軍事法廷」では判決文を4回も書き直させ「復讐や制裁では憎しみの連鎖は切れない」と一人の死刑も無期も認めず、殆どの戦犯が「起訴免除」」

 

「NPO・中帰連平和記念館」とは

「中帰連」とは正式には「中国帰還者連絡会」と言います。中国の撫順と太原の戦犯管理所に収容された約1000人の元日本人戦犯たちです。彼らは帰国翌年の1957年に「日中友好と反戦平和」を願って中帰連を設立しました。しかし、高齢のため2002年に解散しました。 敗戦後、約60万人の日本兵が捕虜としてシベリアに抑留され、強制労働を課せられ寒さと飢えで約6万人が犠牲になりましたが。そのシベリア抑留者の...

 

 

以下略