SARS-CoV-2はウイルスではなく、ナノ粒子にプログラムされたソフトウェアコードです

2023年05月22日

Was COVID-19 Caused by a Biological Virus or mRNA Nanoparticles? (substack.com)
COVID-19は生物学的ウイルスとmRNAナノ粒子のどちらによって引き起こされたのか?

 

エコヘルスアライアンス、DARPA、および専門誌の発表によると、COVID-19は、病気と恐怖のパンデミックを引き起こすためにエアロゾル化mRNAナノ粒子を使用した、事前に計画された世界規模の生物兵器攻撃でした。

5G放射線を使用してコロナウイルス粒子を振動させる特許 : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

2023年5月16日:(原文は2022年12月15日掲載) 今日に至るまで、医療自由のリーダーや専門家の間では、何がパンデミックを引き起こしたのかについて議論が交わされています。個人的には、2021年と2022年を通じて、DARPAに対するエコヘルスアライアンスのピッチ、中国、イタリア、米国のグラウンドゼロ攻撃に関する査読付き出版物、ナノ粒子技術に関する科学出版物とメーカーの文書、ファイザーの民間と政府の契約、数十の特許、ナノ粒子とSynBioの予測報告などの文書を見直し、ナノ粒子技術の現在と将来の応用に関する多くのDARPAによる通信文書を見直し、何千時間もかけてきました。

2023年3月、ロシア軍は、COVID-19をはじめとする多くの最近のパンデミックは人工病原体または合成ウイルスによって引き起こされたという声明を発表しました。これらの人工病原体はmRNAナノ粒子であり、COVID-19のmRNA注射に見られるのと同じmRNAナノ粒子技術でした。

2022年12月15日、スチュー・ピーターズは、mRNAナノ粒子テクノロジーがCOVID-19を引き起こしたことを関係者に明確に説明するために、私が以下の声明を発表できるように、彼のプラットフォームで私を許可しました:

「武漢をはじめとする中国、イタリア、米国の住民は、すべてのCOVID-19 mRNAワクチンに含まれているのと 同じナノ粒子を使った生物兵器による組織的攻撃の犠牲者となりました。ほとんどの犠牲者は、エアロゾルによる直接攻撃、表面感染、または飲食物による汚染を介してナノ粒子に感染しました。

エコヘルスアライアンス、NIH、DOD、その他米国政府内の部局が、脂質ナノ粒子(ナノキャリア)を毒素、化学兵器、生物兵器の運搬が可能なワクチン技術として紹介していることを知ったら、アメリカの市民はぞっとするはずです。

 

 

エコヘルスアライアンスのDARPAへの提案は、ナノ粒子生物兵器をスパイクタンパク、つまり「コウモリワクチン」であるスパイクタンパクのナノ粒子として明確に特定しています。エコヘルスは、エアロゾル攻撃、表面感染、食品・飲料の汚染を通じて、中国の特定都市の住民と米国の住民にスパイクタンパクのナノ粒子コウモリワクチンを「ワクチン接種」する計画を示しています。ナノ粒子コウモリワクチンの目的は、人間の免疫システムを抑制し、人間を致死的な病気の運び屋にすることでした。

 

 

 

DARPAの提案では、エコヘルスがCDCに依頼して、米国内の『野生の吸血コウモリにワクチンを接種する』としています。米軍はアプリを用意し、『ワクチン接種したコウモリ』を追跡できるようにします。


 

武漢、SARS-CoV-2、COVID-19については、3つの重要なポイントがあります:

  • ・2020年にCOVID-19の大量死があったわけではありません。多くの人が病気になり、重症化し、死亡した人もいましたが、99.99%は死にませんでした。エコヘルスは、ナノ粒子ワクチンのポイントは、動物(人間)がウイルスで死ぬことなく致死的なウイルスを媒介できるように、免疫システムを弱めることだと述べています。
    2020年のCOVID-19診断の多くは、純粋な金銭的インセンティブに基づく診断であり、詐欺的なものでした。
    • ・COVID-19は、mRNAテクノロジーを利用して、心血管、神経、免疫、生殖システムを戦略的に悪化させ、破壊する高度なナノ粒子生物兵器が原因です。COVID-19は、ウイルス、機能獲得型、野生型、その他によって引き起こされるものではありません。

  • ・最後に、もともと2020年に生物兵器を接種された被害者は、感染力があったとしても、高度な感染力を持っていたわけではありません。ナノ粒子生物兵器の最初のラウンドは、mRNAコードを含んでいませんでした。それらは「空のラウンド」でした。また、2020年初頭のSARS-CoV-2のmRNA配列は200以上ありました。複数のmRNA配列が放出されたため、ウイルスが分離されることはありませんでした。グラウンドゼロでは武漢海鮮市場から、SARS-CoV-2の配列を採取した9人の患者は配列が一致しませんでした。ウイルスがこれほど早く変異することは科学的に不可能です。
  • 米国海兵隊のジェイソン・マーフィー軍曹は書簡の中で、被害者がmRNAナノ粒子を注射され、直接血流に入ることで、事実上、被害者は他者に感染する機能を持った生物兵器ラボと化すと述べています。

これらの声明を裏付ける詳細は、エコヘルスがDARPAに提出したアライアンスピッチに記載されており、中国、イタリア、米国におけるグラウンドゼロ攻撃に関する査読付き出版物、および特許を含むナノ粒子技術に関する科学出版物と製造業者の文書によって立証されています。

注:「機能獲得型ウイルス」は、mRNAのコードをプログラムした脂質ナノ粒子技術であることを理解することが重要です。mRNAは生合成物質そのものではなく、mRNAはソフトウェアコードです。SARS-CoV-2はウイルスではなく、ナノ粒子にプログラムされたソフトウェアコードなのです。


 

 

 


mRNAナノ粒子は、ヒトを含む種のゲノムに、恒久的な、外来の、遺伝子変異を誘発することができます。ロバート・マローン博士は、グレン・ベックとのインタビューで、mRNAナノテクノロジーが、ヒトゲノムにバイオデジタル(力学的)および非ヒト生物学的変化をもたらすことを目的とした一連のナノテクノロジーへの入口であることを説明しています。

Is Dr. Malone Invested in Humanity or Transhumanism? (substack.com)