【作られたコロナ死】次の嘘パンデミックの前に全国民が知っておくべきこと

2023年03月31日(金)

テーマ:コロナはヤラセ

 

Laughing Man
@jhmdrei  3月29日
ゲイツ
次に備えるべきです。
.
THE PLAN(日本語版)
https://rumble.com/v17z1ct-the-plan-v1.0.html

 

 

(管理人)

コロナは予行演習で、次のパンデミックが本番だと言われています。

 

少しでも犠牲者を減らすためにも、強制接種を回避するためにも、コロナで行われた虐殺行為の手口を全国民で共有する必要があります。

 

今回は、コロナが恐ろしい感染症だと思っている人に読ませてあげて欲しい記事です。

 

 

Laughing Man
@jhmdrei  3月11日

人口削減プロトコル
.
伊:コロナ初期、ロンバルディア地方で大量の人が死亡した。そこで使用されていたのが「ミダゾラム」だった(未使用エリアは無傷)。その後このプロトコルは英国に渡り、ケアホームの老人達が死亡。同薬は、現在も前例のない出荷量が続いている。
https://metatron.substack.com/p/midazolam-in-italy?utm_source=substack&utm_campaign=post_embed&utm_medium=web

 

『人工呼吸器で患者を殺害する医療スキャンダルが続く』
(あかいひぐまnote 2022年11月25日)
https://note.com/akaihiguma/n/n24ef746480dd
>つまり、人工呼吸器は、多くの場合、肺をつぶすことによって、実際に患者を殺していたのです。

 


『米国医師が告白: 人工呼吸による治療プロトコルで数万人を殺害』
(メモ・独り言のblog 3月24日)
http://takahata521.livedoor.blog/archives/18718652.html
>アメリカの医師たちは、2020年末にすでに、プロトコルのもとで、そのような治療をまったく必要としない多くの人々を人工呼吸したことを告白しています。

 

 

You

@You3_JP

米国ペンシルバニア州有識者会議 Thomas Renz弁護士 「病院で検査をしたり、コロナで入院したり、レムでシビルを投与されたり、人工呼吸器を装着されたり、死んだりすれば、彼らはもっとお金をもらえる。治療ではなく、殺害にインセンティブを与えてしまった」

https://twitter.com/i/status/1510609167362387970

Twitterで見る

Awaken India Movement@awakenindiamvmt

When you go to the hospital, you get tested. They get paid more. When you get admitted for COVID, they get paid more. When they put you on remdesivir, they get paid more. When you get ventilated, they get paid more. @RedVoiceMedia https://redvoicemedia.com/video/2022/03/thomas-renz-we-have-incentivized-the-murder-of-patients-rather-than-incentivize-treatment/…

 

Laughing Man@jhmdrei
全部ぶちまけた
正看護師さん。
. 恐怖を煽るためのプランデミックだった。殺人プロトコルの実施(人工呼吸器、危険薬投与)と、医療人への高額な報酬。すべてはその後の「 💉 」のため。

 

布布

@8TPxfa6fVuOFsZq

ウイルスという名目の下で医師を使い民衆に恐怖をばら撒く 退役軍人の正看護師エリン・オルセウスキーは、ニューヨーク州が経済的インセンティブを利用して病院に多額の補助金を与え、医師や看護師に超多額な給与を支払うことで、民衆に恐怖心を植えつけながら、患者さんをミスリードし入院させていた

https://twitter.com/i/status/1638435757269618688

Twitterで見る

 


giraffehead@bigislandwest  2月1日

以前読んだ、見た話は事実だった。

夫が元同僚のアメリカ人に数年ぶりに再会。

 

会うなり「目覚めてる?眠ってる?」と。

 

すぐに察して「目覚めてる」と返事。

 

彼は起こったことを語り始めた。

 

コロナ初期にコロナにかかり、入院させられ、人工呼吸器をつけられ、昏睡状態に。

幸い目覚めた。

 

ある時ひとりのナースがやってきて、数種類の薬をみせ、これを飲んだら死ぬから飲んではいけないよと。

 

その後医者からそれらの薬を出されたが拒否し、15週間の入院の末ようやく退院。

それ以前は、メインメディアを信じ、左翼リベラルを支持する典型的なカリフォルニア州民だったが、狂ったこの州から保守州へと引っ越した。

 

彼が意識朦朧としている時、何度もある医師か看護師かが部屋に来ては「Get vaccinated!!!」と怒鳴っていて、「早くここから逃げなきゃ殺される」というのが生きるモチベーションだったとのこと。

 

 

あらんが@_te_aranga_
入院患者がエクモをつけられて殺されている!と号泣しながら訴えてる黒人?看護士さんの動画を見たことがあります。
日本でも、無症状陽性者となった人に出された薬でコロナ後遺症になってるのではと指摘されていました。

 

薬を飲んでから記憶障害や脱毛が起きていました。
 

 


@Indy_sakura
コロナ初期にNY🇺🇸マンハッタンでコロナ死続々、病院パニック、道端にも遺体、のニュース見て、マンハッタン在住の知人にびっくりして連絡したら
「へ?何も起きてないよ」と。
その後マンハッタン周辺病院への小さなメディアの突撃取材はYoutubeにあがってすぐ削除されました。


@EntityCrystal
交通事故で運ばれた男の人も呼吸器つけてモルヒネで眠らされて殺されかけてましたよね😅奇跡的に薬が切れて目が覚めて病院から逃げ出したから助かったってインタビュー見ました。

 



夜明け… Let's Go!
@Awakened_M
私の友人は、NYでの最初のクラスターの時に、その手で殺されました💦

義母はちょっとお腹の調子が悪くて病院に行ったら、コロナってことにさせられて、いきなり人工呼吸器付けられレムデシビルを点滴。

夫が怒鳴り込んで、引き摺り出して一命は取り留めたけど、肺をやられて、二ヶ月くらい呼吸障害に。

giraffehead@bigislandwest
同じのパターンですね💦
これ、日本でも起こってます。
気づかない人は気づかないままコロナ死だと思ってますが…

夜明け… Let's Go!
@Awakened_M
そうです。世界中で起こっています。私は、一年前に日本に入国した時にPCR検査で捕まり、オミクロン患者に仕立て上げられ、感染症病棟の奥深くに強制入院させられました。何も知らなかったら、オミクロンで死亡!とされてたかも。少なくとも精神に異常を来したと思います

 


夜明け… Let's Go!
@Awakened_M 2022年8月30日

昨年暮れに日本に行った時に、羽田空港の検疫で唾液検査で陽性となり捕まった。

医師の問診の結果、症状がないから療養所と称するホテルに送還されることになった。

絶対に検査は間違っているからもう一度やり直せと言っても無視。

若い医者は今、無症状でも療養所で2日もすれば症状が出ると。

療養所では基本的には部屋から出るなと。

食事はお弁当で、私は添加物は一切食べられないし、普段は全てオーガニック食材しか使っていないから、自分で手配すると言ってもダメ。

レトルト食品もダメ。

ビタミン剤等のサプリもダメ。

果物もダメ。

要するに健康的なものは摂ることができない。

怪しいよね?

 ベッドサイドのライトからメーター振り切りの凄まじい出力が!

 

夜明け… time to fight!

@Awakened_M

療養所では基本的には部屋から出るなと。食事はお弁当で、私は添加物は一切食べられないし、普段は全てオーガニック食材しか使っていないから、自分で手配すると言ってもダメ。レトルト食品もダメ。ビタミン剤等のサプリもダメ。果物もダメ。要するに健康的なものは摂ることができない。怪しいよね?

 


夜明け… time to fight!

 

·

2022年8月30日

@Awakened_M

·

フォローする

返信先: @Awakened_Mさん

療養所では基本的には部屋から出るなと。食事はお弁当で、私は添加物は一切食べられないし、普段は全てオーガニック食材しか使っていないから、自分で手配すると言ってもダメ。レトルト食品もダメ。ビタミン剤等のサプリもダメ。果物もダメ。要するに健康的なものは摂ることができない。怪しいよね?

 

夜明け… time to fight!

@Awakened_M

水は、頼めばいくらでも貰えるんだけど、見たことのない名前のボトルで、胡散臭くて飲めないので、箱で大量にオーダーした。私は疑い深いから、部屋に入ってすぐに電磁波チェック。そしたら、何と、トンデモナイことが発覚。ベッドサイドのライトからメーター振り切りの凄まじい出力が!

https://twitter.com/i/status/1564404448746786817

 

何よこれ?

何も知らなかったら、こちら側を頭にして、夜とかはライトを使うよね?

点けたらもう振り切りで電子レンジの中に頭突っ込んだ状態になるし、消しても私の常識で許される量ではない。

このライトだけでなく、ベットの真上の天井にある不思議なパネルからも不定期に電磁波が出ている!

 

何も知らずにこの部屋に2日も滞在したら、大概の人は頭痛から発熱、喉も痛くなり、身体も怠くなる!私は彼らが出したお弁当には一切手を付けず、ベッドで寝たらやられるので、何とバスタブの中で寝ました。

 

友達に、温める設備がないと禁止されてるレトルト食品を、衣類の中に隠して送ってもらった。

同じフロアの廊下を歩くことは許されていたので、お散歩しながら他の部屋の滞在状況を確認。

滞在2日目位から、殆どの人の部屋の前に、お弁当と共に解熱剤が置かれていた💦

私は米政府が認める検査キットを持ってたので、3日目に米の医者とリモートでチェック。

もちろん陰性だったわよ!


最初から最後まで、全てが嘘。

この後、私はオミクロン感染者だということが判明しました!と言われて、6日目に無症状のまま、救急車で病院へ。

全ては茶番。

救護員も、病院の当直のドクターも、何か変ですよね、政治がらみですよね、と言いながらも、上の言うことには逆らえないのでと。

 

感染症科病棟の一番奥の病室の、プラスチックカバーでガードされた無菌室のようなところに8日間も押し込められました!

無症状で!

今思い出すと笑えるけど、その時は下手すると殺されると思って焦った〜💦

 

因みにそのフロアはコロナ専用で、私は最初の患者で最後まで一人。50床もあったのに!

 


giraffehead@bigislandwest
恐ろしすぎます。。。

夜明け… Let's Go!
@Awakened_M
多少の覚悟はしていたので、ある程度の用意はしていましたが、かなりの修行となりました😅
変な投薬されて殺されちゃ大変!と、弁護士さんを雇い、モバイルWiFiを手配し、外と繋がりながら、抗議の電話をかけまくりました。

何も知らないでこの罠に掛かったら、殺されなくても精神やられたと思います。

giraffehead@bigislandwest
その状況下で素晴らしい対処ですね!

夜明け… Let's Go!
@Awakened_M
NY州は既に激戦地だったので、色々な知識があり、捕まったらどうするかのマニュアルがあったんです。

ただ、そこから逃れるために日本に行ったつもりが…😅
本当に良い勉強になりました。

血を吐きそうになるくらい胃が痛くなったけど、お陰で精神が最強になりました🤣

 

 


海と山と自然とシーフードが好き
@GHMPQOdRMVINYSu
この部屋の電磁波は、意図的に病気にさせるためにその時だけ高く設定されていたのか、それとも、もともとそのホテルがそのぐらいの電磁波だったのか、どちらなのでしょう?


夜明け… Let's Go!
@Awakened_M
検疫で医者が「今、無症状でも療養所に入ってから2日すると症状が出る人が殆どです」って言ってたから、あれは絶対に仕込んであります。あんな電磁波を出すライトとかありえない!

頭部をライトで、全身を天井のパネルから照射すれば、確実にコロナ症状作れます。

退院するためには2日続けて陰性を出さなくちゃいけないと言われて、そんなルールありえんだろ!って抗議して、自分の検査キットの陰性見せたけど、日本では使えないと言われ…。

面倒だから、検査でこっそり水出したけど、しっかり陽性になるし。

もう本当に呆れました。

海と山と自然とシーフードが好き
@GHMPQOdRMVINYSu
水で陽性。🤣🤣

インチキ確定。🎉

 

(管理人)

どちらも必要のない猛毒。

 

 

(管理人)

 

コロナウイルスは単離精製されておらず、コロナワクチンはウイルス無しで開発されています。

 

以下略