マールブルグウイルス:次のパンデミック候補?

2021年10月10日

Why Did Gates And GAVI Say Marburg Will Be The Next Virus We Will All Have To Deal With? 'They' Already Have Made A PCR Test For It And The (Killer) Ricin Vax Is Already Set To Use! (rense.com)

 

ゲイツとGAVIは、なぜ次のマールブルグウイルスに対処しなければならないと言ったのか?

彼らはすでにPCRテストを作っていて 殺人リシンワクチンはすでに使用されています。



※動画が貼れないのでサイト先にあります(ドイツ語)

https://livedoor.blogimg.jp/takahata521/imgs/8/a/8a126c26.png
スクリーンショット (19)

※キュウリみたいですな
https://livedoor.blogimg.jp/takahata521/imgs/2/9/29023e92.png

スクリーンショット (18)

マールブルグウイルス

ウイルスタンパク質35(VP35)遺伝子 

ジネシグ・スタンダードキット

https://livedoor.blogimg.jp/takahata521/imgs/2/1/211b8c45.png

スクリーンショット (20)

Rivaxは主にコンポーネントで構成されています。

 

1.リシン毒素のA鎖を改変したもの。 改変により、タンパク質の生物学的活性が除去されているが、効果的な抗体反応を引き起こすための形状は維持されている。


2.アジュバントとしてのアルミニウム(alum)。Alumは非常に有名なアジュバントで、多くの市販ワクチンに使用されており、安全性についてもよく知られています。
https://livedoor.blogimg.jp/takahata521/imgs/0/a/0a2d4a3f-s.png

スクリーンショット (21)

ビル・ゲイツやGavi、WHOが謳っているように、このマールブルグの流行を防ぐことができる唯一の方法。



※PCR検査キットがすでにあり使用してると言うことは、「ヤル気」なのかも?
次やったら騙される人はグっと減るんじゃないですか? まだまだ先だと思うけど?
まずはこの冬の(特許番号付きの)インフルエンザをどうするのかね?
ま、もううんざりなので、相手の作戦に乗らないと言うことですな....