WiFi が赤ちゃんの突然死の原因? マイクロ波の世界的権威が警告!(ザウルスでござる)
http://www.asyura2.com/16/health18/msg/830.html2021 年 2 月 26 日

http://img.asyura2.com/up/d12/8639.jpg

http://img.asyura2.com/up/d12/8639.jpg


WiFi が赤ちゃんの突然死の原因? マイクロ波の世界的権威が警告!(ザウルスでござる)
https://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/3ef00899058ee3117cee0340e68c71d2


(転写開始)
PART 1 「WiFi とマイクロ波の危険」 


YouTube: Barrie Trower - Wi-Fi & Microwave Dangers

 


わたしが英国海軍に入隊したのは1960年のことでした。専門はマイクロ波の軍事利用でしたが、レーダー技術については何も教わらず、もっぱらマイクロ波とその軍事利用でした。


ですので、わたしは兵器としてのマイクロ波、それがどうやって人間に危害を与えるか、どんなダメージを与えるかについて研究しました。

 


英国海軍を除隊した時、わたしは英国海軍のダイバーでもあり、当時機雷の遠隔的起爆にマイクロ波が使用されていました。


これにわたしは非常に興味を持ち、水中で機雷を分解したのですが、これが非常に複雑だったんです。けっきょくそれを抱えて水面に浮上したところ、先輩が、「バカはよせ、すぐにそれを戻してこい!」 と言いました。


「もし誰かがお前にマイクロ波を照射したら、光電池を励起して機雷がいっぺんに吹き飛んでしまうじゃないか!」 と。 「仮に光電池が照射されなくても、お前の頭が照射されて、お前が操作を間違えるかもしれないんだぞ!」 と言ったんです。


そのときのその話に興味を駆られました。マイクロ波がどうしてわたしの脳に入って操作を誤らせることができるのかと。


わたしはいろいろな質問をしました。脳の働きについて関心があったからです。 すると、上官たちはいろいろと説明してくれました。わたしは医学の課程も取り、おかげでいろいろなことがわかりました。


除隊してからはMI5の諜報部員として、拉致した外国のスパイの尋問ということもやりました。取り調べの内容はマイクロ波についてです。
(コメント欄に続く)

 

以下略