小池百合子の人間性。蓮池透さんが語る 
 
http://www.asyura2.com/18/senkyo249/msg/593.html  2018 8 23

 

小池百合子の人間性。蓮池透さんが語る
 https://blog.goo.ne.jp/nrn54484/e/905e918d03a06d778ee30e7be83b7315
2018
0823日 のんきに介護

 

 

蓮池透 @1955Toru

 

2002917日、涙の記者会見をしている横田さんご夫妻の真後ろに立っていたのは小池百合子氏。終了後、一度出て行った小池氏、戻って来て一言。「あったあ!バッグ」「私のバッグ、拉致されたかと思った」あれ以来彼女のことは信用していない。

 

13:25 - 2018822  


 

 

建築エコノミスト森山 @mori_arch_econo

 

 

2002917日、涙の記者会見をしている横田さんご夫妻の真後ろに立っていた小池百合子。会見後「あったあ!バッグ」「私のバッグ、拉致されたかと思った」
 
と、卑劣なこという直前の小池の写真がこれ↓23:54 - 2018822

 

https://pbs.twimg.com/media/DlNkxPvU8AAjUKf.jpg


 

     

 

やっさん @furyokyoshix

 

 

阪神・淡路大震災の時に陳情に来た被災者(芦屋市)に「あらー、私、選挙区変わったの。ごめんなさーい。」とマニキュア塗りながら追い返したそうです。

 

16:18 - 2018822  · Osaka-shi Ikuno, Osaka


 

 

アマヤ @yosinagakoyuri

 


 

この話は以前週刊誌の記事で読んで「いかにも」「らしい」と思いました。



 

 

 

本橋恵一@天使のくま「月刊BOSS」で連載中 @tenshinokuma

 

 

ぼくも、小池百合子に接したことあるけれど、同じようなことがありました。だから信用していません。


 

 

永遠 @OTLwAOz3GGs13zt

 

 

多分、言っていい事、言って悪い事、言うべき事などが分からない人なんだと思います。つまり、非常識な人だと思います。 


 

 

ピリ辛 @mdu492

 


 

拉致問題、拉致家族の事など腹の中では知ったこっちゃないという態度ですね。

 

 

 


要塞大地蔵城主子孫 @69kq3BZsrXbzqgK

 

 

許しがたいですね!文春や新潮はこういうのを叩いておくべきだ!
 
今やってるのも、金属徴収でしょ!
 
オリンピックは東京都の経費削減と協賛企業の利益の為に、ボランティアを強要してるし!

 

 

 

ナラシカ @miwasun3432

 

 

「やはり」という気持ちです。この方は他人に共感できない。他人は利用するものと思ってる。自分ファースト。以前から、そのような人ではないかと思ってました。

 



 

 

松本悟 @watokota

 

返信先: @1955Toru @T_oogamiさん 

 

小池百合子氏は、日本会議で安倍首相の盟友ですね。自身の政治生命のことしか、考えていませんね。16:32 - 2018822