【朗報】12日から行方不明の2歳の男児を発見!意識はシッカリ 警察が捜索もhttps://johosokuhou.com/2018/08/15/8548/  


2018.08.15

 

https://johosokuhou.com/wordpress/wp-content/uploads/2018/08/s_ice_screenshot_20180815-081241.jpeg

 

        

 

今月12日から山口県周防大島町で行方不明になっていた2歳の男児・藤本理稀くんを発見したことが分かりました。報道記事によると、理稀くんは行方不明になっていた現場の近くで発見され、現在は受け答えも出来る状態になっているとのことです。理稀くんは周防大島町の実家に遊びに来ていて、812日に祖父などと海岸に行くため家を出た後に1人で家の方向に引き返し、そのまま行方不明となっていました。事件に巻き込まれた可能性もあるとして地元警察も捜索を続け、今日の朝に発見された形です。

 

行方不明の2歳男児発見 意識あり 山口
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180815/k10011577201000.html?utm_int=all_side_ranking-social_001

 

 山口県周防大島町で今月12日から行方がわからなくなっていた2歳の男の子が、15日朝、行方不明になっていた現場の近くで見つかりました。男の子は意識があり、受け答えができる状態だということです。

 

 

NHKニュース  @nhk_news

 

【速報 JUST IN 】行方不明の2歳男児 生存発見 意識あり 山口 #nhk_news  https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180815/k10011577201000.html 

 

7:36 - 2018815

 

 

 

【良かったけど】山口県周防大島町家房の不明2歳男児の生存確認「発見時には成人男性と一緒だった。男性は近隣の住民ではないとみられる」

 

http://健康法.jp/archives/41818  2018/08/15 : 拡散ニュース , 興味深いニュース

 

https://i1.wp.com/xn--nyqy26a13k.jp/wp-content/uploads/2018/08/814rr.jpg?zoom=1.8225000321865083&resize=546%2C322  

  

 

不明2歳男児の生存確認、山口

 

 山口県警によると、同県周防大島町家房に母親と帰省し12日午前から行方が分からなくなっていた同県防府市の藤本理稀ちゃん(2)の生存が15日、確認された。理稀ちゃんは帰省先の曽祖父宅付近で発見された。発見時には成人男性と一緒だった。男性は近隣の住民ではないとみられるという。

 

 

mi-yu @mi_787855

 

不明2歳男児を発見 成人男性と一緒 #ldnews

 

http://news.livedoor.com/article/detail/15160513/ 
 
無事に発見されて良かった。一緒に居た成人男性ってのが連れ回してたのか?
 
とにかく生きてて良かった8:27 - 2018815

 

 

 

見つかったのは我が事のように嬉しいが…

 

てかおま(成人男性)だれだよ

 

みんな発見に目がいっててスルーしてるけど、成人男性何者や

 

発見時は成人男性と一緒 | 2018/8/15  共同通信 https://t.co/qQrnDGkaZc

 

 ゆうき イチナナ見る専 鍵なし垢 (@17listeneryuuki) 2018814

 

 

 

無事見つかって何よりですが、詳細が非常に気になります。