2018/04/15(日)プチニュース「ゴールデンウイークになれば、全部忘れてくれるでしょう」など

 

http://健康法.jp/archives/39658  : 2018/04/15 : プチニュース

 

https://i0.wp.com/xn--nyqy26a13k.jp/wp-content/uploads/2018/04/Da0IbqiVwAAXzn3.jpg?zoom=1.5625&resize=546%2C307

 

     

 

志位和夫  @shiikazuo

 

「小泉元首相、安倍首相の総裁3選『難しい』」「昭恵夫人が名誉校長をしながらなぜ関係ないと言えるのか。言い訳しているような状況だ」「記憶と記録では記録の方が正確だと思っている人が圧倒的に多いだろう」。小泉純一郎さんの発言、どれもこれも納得がいきますね。https://www.nikkei.com/article/DGXMZO29405890U8A410C1000000/ 


 

 

fckldp @fckldp

 

デモを否定すると頭いい自分をアピール出来ると勘違いしとう低学力バカは、以前よりだいぶ減ったかなとは思う。

 

https://pbs.twimg.com/media/DayeosUUQAAXjAw.jpg


 

 

 

キャオ@大阪トホホ団亡者戯 @tohohodan

 

昨夜ののよるバズ
 
菅野完「でも、大阪府議会の百条委員会は維新が反対してましたよね」
 
足立康史「いや知らない。僕、大阪のこと良く知らないから」
2017
324日の大阪府議会での百条委員会設置否決に関して、当時の維新・永藤府議のツイートを足立さんが引用して自身の感想を述べてるんだけど…
 
 https://twitter.com/adachiyasushi/status/846168932209823746 

 

 

 

コミナミ・コミ @comicloverhouse

 

火垂るの墓のポスターのホタルが全て蛍じゃないという説をいま読んで、画像を解析してみたら本当だった。知らなかったです…#火垂るの墓


 

 

米重 克洋  @kyoneshige

 

「首相案件」メモ発覚で支持率が再び下降。

 

米重 克洋  @kyoneshige

 

会った前提で違法でも何でもないとか主張するならまだしも、会っていないとか言ったら会った証拠が出てきた時点で致命的打撃を受けるのは当たり前の話。なぜか知らないが一連の問題では官邸の設定する防衛ラインがおかしい

 

 確かに意味不明だけど。会ったことを認めたら致命的な展開になる何かがあるのか?



 

 

小野田紀美【自民党 参議院議員】  @onoda_kimi

 

本当に素朴な疑問なのですが…土日は議員みんな地元とかに帰っていて国会議事堂には誰もいないわけで。すごいシュールというかなんというか…何がしたいんだろう。

 

 なんだかなぁ。人間やめたくなるもの。



 

 

はるみ @harumi19762015

 

ネトウヨが言ってるんじゃない、政治家がこれを言うのは私は許せない。当選してしまえばこっちのもの。デモや抗議なんて痛くも痒くもない、ましてやその場にいなければ聞こえもしないので抗議なんてないも同然ですか?ウソをつかれて騙されて怒っていることがそんなに滑稽ですか? https://twitter.com/onoda_kimi/status/985156491198906368 


 

 

手塚空 Tezuka Sora @aibery

 

過剰警備かと最初思ったが決壊前後の警察対応はかなり評価できます。安全確保優先していてかなりスムーズだった。繰り返しますけど、今日の警察の方針はかなりよかった。自民党の警察族議員が圧力かけたんじゃないかと思うくらい。安倍政権、案外短いかもね。 #国会前大集合


 

 

田崎スシローの守護霊 @suishinger_y

 

今度は足立康史がフルボッコ。菅野完怖い。スシローと合わせるわけにはいかない。
 
【足立康史】 みのもんたのよるバズ! 2018414

 

https://youtu.be/J9BDqKILPmM   @YouTube さんから


 

 

プランニング企画 @officeSugano

 

一年経ってようやく、ようやく、ようやく、やっとのことで大手メディアが迫田にアテにいった。一年かかったのぉ
 
迫田元理財局長“国有地売却は適正に実施” #日テレNEWS24  #日テレ  #ntv  http://www.news24.jp/articles/2018/04/15/06390567.html 

 

https://pbs.twimg.com/card_img/985195049603469312/GYzDx0VJ?format=jpg&name=600x314