amaちゃんだ @tokaiama さんtwitter.より

https://twitter.com/tokaiama  1月17日

2010年、笹川財団の建造した探索船「ちきゅう号」は東北沖の大深度ボーリングに出発し三陸沖を掘り進んだ。当時のHPに乗組員の大半がイスラエル人と書かれていた。2011年、巨大震災後、その記述は消えた。昨年から、ちきゅう号は南海トラフを掘り進んでいる

アミシャーブの意味が浮かぶ

 

amaちゃんだ @tokaiama 

オオマニ氏が私のイスラエルに関するツイートをまとめてくれてた。三年以上前だが、まったく変わっていない。http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1736405.html

65年の歴史、650万人の人口、イスラエルは世界人口の0.25%、その彼らがノーベル賞の三割を取得、世界資産の9割を保有している

 

 amaちゃんだ @tokaiama

イスラエルの恐怖の国家プロジェクト、アミシャーブ。それは世界に散った「失われたヘブル十支族」をシオンに連れ戻す契約履行である。十支族の長こそエフライム族

ラビたちは、これこそ天皇家であると確信を抱いた。天皇をシオンに連れ戻す。そのためには日本を滅ぼせばよい。安倍が登場させられた

 

amaちゃんだ @tokaiama

イスラエルは二度滅びた。一度は2600年前、バビロンの王が連れ去った。このときタルムードの契約が成立した。そして2000年前、シオンは滅び十支族が世界に散った。ユダヤ教徒シオニストは2000年後に、シオンの地に彼らを連れ戻す契約をした人々のことだ。

連れ戻しをアミシャーブという。

 

amaちゃんだ @tokaiama

1971年、物部長興邸での岡本昭彦の講演

このとき岡本の述べた真実。世界を動かすのは「存在に規定された意識」ではない

それは宗教的信念なのだと。厳密に言えば、モリヤの神との契約。ユダヤ教徒は契約履行のために世界を支配しようとしている。すべては神の預言を実行しているだけなのだ

 

amaちゃんだ @tokaiama

本当に理解してる人は日本に10人もいない。世界の富の9割を握るユダヤ系富豪。そのモチベーションが単純に「金持ちになりたい、一番になりたい、他人を見下したい」なんて軽薄なものだと思うか?違う、彼らは人類史上、最長、最大、最強のカルトなんだよ。旧約聖書とタルムードの契約履行なんだ