amaちゃんだ @tokaiamadaさんtwitterより 

https://twitter.com/tokaiamada

12月24日

雁屋哲

除染のあり方についても「広域暴力団の組長が福島にいるが、彼は除染作業員からピンハネする金でトップに上りつめた。ゼネコンやピンハネする者にとっては〝黄金の土地〟だろう」

「除染で儲けたい人がいる。帰還推進ではなく、12億円ずつ配って逃げてもらったら良

 amaちゃんださんがリツイート

 鈴木博喜 (「民の声新聞」発行人) @s_hiroki24 

#民の声新聞 最新号です。

『【美味しんぼ】雁屋哲さんが語る福島の汚染、鼻血騒動~「低線量被曝を放置して『人間の復興』なし」』

http://amba.to/1mgH13g#被曝 @tim1134 @hanayuu @desler @tanakaryusaku

 

amaちゃんだ @tokaiamada

いったい、どう洗脳すると、こんな発想が出てくるのか極度に不可解

たぶん、幸福の科学とか統一教会の教団で教えられたのだろうな

https://twitter.com/mihoiko190

 

amaちゃんださんがリツイート

 みほいこ @mihoiko190

みほいこさんがをリツイートしました

戦争は恐ろしいこと。でもあなたのロジックは理解不能。ただ恐怖におののいているだけに見える。現にあれだけ戦ったアメリカと日本、いろいろあるが全体的に見てお互い憎しみ合ってはいないのが感じられませんか。 https://twitter.com/tokaiamada/status/679812668887203840

 

amaちゃんだ @tokaiamada 

何度も書いてるが、フクイチの危機は終わったどころか、まだこれから破滅的事故が再発する恐れが十分だ

地下に潜った核燃料が一定量集積されて地下水に囲まれると「汚い核爆発」を起こす

これは超高温ファイヤボールのような核反応を起こさず、核燃料を微粉末にして地球上に撒き散らす恐怖の大爆発だ

 

amaちゃんだ @tokaiamada 

北ウクライナはウクライナの北側半分で、ほぼ日本列島の面積に匹敵

放射能汚染状況はチェルノブイリ近接地域で、おおむね平米300万ベクレル

100キロ以上離れた地域で平米数万ベクレル程度

福島は大熊町で平米5700万ベクレル、県内は平米数十万ベクレル程度

北ウクライナでは全員被曝発症

 

amaちゃんだ @tokaiamada

私が、これまで百回以上掲示してきたフクイチ放射能障害の真実

ロシアでは事故後7年で男子平均寿命が8歳下がった

http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/8985.html

数千万の被曝死を意味

北ウクライナでは事故後7年、全員が被曝障害を発症した

http://snsout.blog.fc2.com/blog-entry-3.html