amaちゃんださんがリツイート

https://twitter.com/tokaiamada

 Fuji @fj_333  1126

地球の表面を剥がすというこの途方もない作業、この除染ゴミは今後も永遠に続く

政府は安易に各県に処分場を分散しようとしている。

誰もが絶対認めたく無いが唯一の解決策は、廃炉の福島原発周辺を「廃墟の町」とし、集結するしか道はないだろう。

https://pbs.twimg.com/media/CUtSzJ_UwAETIlo.jpg

https://pbs.twimg.com/media/CUtSzIOUcAEP69D.jpg

https://pbs.twimg.com/media/CUtSyx-UEAIDqwh.jpg

 

amaちゃんださんがリツイート

 neko-aii @neko_aii  1126

放射性物質が東北自動車道に乗って首都圏にやってきてる

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/f2d3780273a65c579cb25ce84e003817

「正直言って驚きました。残念ながら

“風の道”効果だけではこれは説明できない

やはり国道4号線と東北自動車道を通る車両の往来が

南西方向へと汚染を拡大させたと考えるしかない」

 

amaちゃんださんがリツイート

 neko-aii @neko_aii  1126

懸念される拡散ルート「落葉」

小川博士が警告

福島県の総面積の7割は森林

枯れて地面に落ちてくる広葉樹の葉に

大量の放射性物質がたっぷりと蓄えられ

落葉が地面で朽ちて分解され

風に飛ばされたり雨で流されたりして汚染地域が広がる

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/f2d3780273a65c579cb25ce84e003817

 

その他

 amaちゃんださんがリツイート

 neko-aii @neko_aii  1126

2012-08-04

広島原産シイタケからセシウム検出

キノコ、シイタケ、なめこなど菌類食品、竹の子、漬物は特に危ない

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/f7208de3b4ee284618aefa47a3144af8

漬物に福島のセシウム米糠を混ぜて使えと指示した政府

「糠床」で実験

なんと米糠のセシウム9割以上が野菜に移行

 

amaちゃんださんがリツイート

 neko-aii @neko_aii  1126

2012-04-18

関東、実家の犬

乳ガンになり

昨年10月に手術。

11月くらいから呼吸がおかしく

病院で心筋梗塞と診断。

薬を飲んで生活。

 

 amaちゃんださんがリツイート

 neko-aii @neko_aii  1126

マティアス・ラス医学博士

自然療法によってすべてのウィルスを

部分的または全面的に阻止できることは科学的な事実。

アスコルビン酸(ビタミンC)は

ウィルスの増殖(複製)を抑制。

この自然療法はエイズの抑制において

現在利用可能ないかなる薬物療法より

効果的なアプローチといえる

 

amaちゃんださんがリツイート

 neko-aii @neko_aii  1126

(福島疎開裁判記者会見)

26年経っても、70km離れたナロジチという

この地域に行ったんですが

保育園の園児がまったく元気がない

それで保育園の先生に聞いたら

子供たち全員が病気、それも複数抱えているんです

それも全員が複数抱えているという事を

聞いた時に愕然としました

 

amaちゃんださんがリツイート

 neko-aii @neko_aii  1126

"kazusan41932975 2013525

仙台に住む親せきが

震災後倒れて入院した時

お見舞いに行った主人の母が帰ってから

足がはれて紫斑がいっぱいできてたと言っていた。

間質性肺炎とのことだった。

退院してよくなっていたけれど

最近また調子が悪いのが心配だ"