北川 高嗣さんFBより

https://www.facebook.com/kitagawa.takashi?fref=ts

11月26日

ロジック:(といえるかどうか)

是非とも、このタイミングで知っておいたほうが良いこと。

統一協会のロジック

(困ったらもらう。www

「私が持っているこの所有が天のものであるかサタンのものであるか

それをはっきり知らなければなりません。

天のものとして分別しておかなければなりません。

ですから【所有権を転換しなければ】なりません。

所有観念を はっきり はっきり はっきり 悟らなければなりません。

天の側に立つことができないならば

私の先祖の、すべてを殺す立場になる

私の後孫たちをすべて殺してしまう立場になります。」

ネオコンのロジックも同じに見える。

「今日この時間この誓約書にすべてを書いて

自分の夫の名前 妻の名前 電話番号 所属

そいで自分の所有権の内容 これは自分の名前 名前である

もう自動車から家 ビルディング 

そして田んぼ 畑 もうすべてのものを全部書きなさい。

分かりました? (ハイ)

分かりました? (ハイ)

大きく答えてください

分かりました?(ハイ)」

そして・・・

大きな声で!

「我はゆくんだ み旨の道

母の使命を 果たすまで

ハレルヤー アーメン」

骨の髄までムシャぶりつくす。

酷似している。

How the unification church extorts money from their believers.

https://www.youtube.com/watch?v=wVod-Hocu9Q

 

北川 高嗣 TPPも、Export ではなく Extort.

 Ogura【統一協会のロジック】

安倍は日本会議ー統一協会の信者でも、【(祖父と)母の使命を果たすまで】、そのロジックを使う側、【骨の髄までムシャぶりつくす】側にいるのですね。

 Kagariオームのやり方も同じだったのではないですか?当時は、価値のあるものなら、テレフォンカードまで取り上げたと聞いています。そういう意味で、今の自民とカルトの親和性は高いんですね。

石井 信じた方々も信じて伝えた方々その心に付け込む邪悪な事に確りと目を向け見極め真実と本質に目を向けて行かなくてはと感じますね…

私の回りにも沢山居ます…信じているだけに本当に気の毒です…