北川 高嗣さんFBより

https://www.facebook.com/kitagawa.takashi?fref=ts

11月20日

マスコミが決して報道しないこと

高市早苗総相だからね。

https://scontent-nrt1-1.xx.fbcdn.net/hphotos-xpa1/v/t1.0-9/12235120_990544784372460_761465352920388007_n.jpg?oh=fd0a782bacaf221c80545becf6f81eb7&oe=56F18A83

 

待鳥   国民もれなく全員の究極の個人情報。こんな大事な情報を管理するのは外国企業。ありえなくないですか?

中尾  今日某民放ラジオ局で言ってたような…

 森内  ???画像はマスコミの報道だよね。

 川村 留置も返送もしないのに、未だに届かないとゆーザマです。

 内山   まだ来ない。来ても受け取らない。

 小林  「不在」か「取りに行く時間がない」か「意味を知らない」のでしょう。

 カタノ  他の郵便の遅配で困っています。郵便局員が気の毒です。私には、まだ来ていませんが、つれあいには来ました。しかし、受取る時間がないし、連絡も難しいと、「受け取り派」でも困惑。私は、受取り拒否派ですが、勤務先から提出するように通知がありまして、住民票で済ませようかと思っています。

 
https://scontent-nrt1-1.xx.fbcdn.net/hphotos-xaf1/v/t1.0-9/12250070_990873151006290_7532992446590348973_n.jpg?oh=3993fa5d83f4d6be41bb4e345b7cd022&oe=56E4103E

  

@naoyafujiwara さんなうより

 http://now.ameba.jp/pikkipikki/

 エストニアにはNATOのサイバー防衛センターがある。日本のマイナンバーカードがエストニアのシステム・・・、怪しいね。  →十数桁すべて数字だけだし、あっという間にすべての情報が何処かの誰かの好き放題に・・・とだろう!

 

高市早苗がマイナンバー制度で大ウソ! 実は9割以上の自治体で情報流出の危険性が判明したのに「対策済み」と…(リテラ)

http://www.asyura2.com/15/senkyo194/msg/862.html

投稿者 赤かぶ 日時 2015 10 17