S Kuroda @kuroda06sayuriさんtwitterより

https://twitter.com/kuroda06sayuri?lang=ja

113

ハワイ沖でも昨年以来4回の米中海軍演習。沖縄海兵隊は中国を敵国設定してない、中国にアジアの覇権を譲ったのよ。。@nihonnboya日本では報道されない】

アメリカ海軍と中国海軍が南シナ海で合同軍事演習実施!

http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mil

 

S Kuroda @kuroda06sayuri  111

日本のメディアに洗脳された人達が私の(南沙諸島)ツイを批判したり『ソース ソースを…』と…、フィリピン・ベトナムの新聞を読みなさい。それとフィリピンにおける台風の大災害の復旧も、中国は人工島からいち早く出動しているよ。中国軍は、昨年のフィリピン台風災害の復旧作業も継続中よ。

 

S Kuroda @kuroda06sayuri  1027

(南沙諸島③)この海域ではフィリピン・ベトナムetc.の多くの漁船が座礁したりシケで転覆事故を起こしている。これまで中国海軍にp救助された外国漁船は1000隻以上になる、しかしこの数年間は人工島の灯台や危険岩礁から発するレーダー情報によって座礁事故は激減してる。

 

S Kuroda @kuroda06sayuri  1027

(南沙諸島②)フィリピンやマレーシアの漁民達は、中国の人工島を台風時の避難所として大いに利用してるのよ。また人工島に設置してある広域魚群探知レーダーから発する情報や人工魚礁での魚の大量増殖の恩恵を歓迎してるのよ。「軍事…侵攻…」と騒ぐのは日本だけだよ。

 

S Kuroda @kuroda06sayuri  1027

(南沙諸島①)米国と中国の茶番劇が始まったネ。ハワイ沖での米中海軍の共同演習は一切報じない日本のメディア。スビ礁では米国のリゾート開発企業が参入してるのよ、『中国初の海洋リゾート島』が数年後に完成するよ。やがて米軍艦船も立ち寄り兵士たちが休日を過ごすだろうね。

 

中国求愛ラッシュ…欧州首脳ら相次ぎ訪中

http://iiyama16.blog.fc2.com/

 

11/04のツイートまとめ

http://pandora32.blog.fc2.com/blog-entry-7935.html

 

飯山・欧州首脳相次ぎ訪中、黒田・米は中にアジア覇権を譲った。日本もユーラシア共栄圏に参加すべきで、ヒモを切る事です。

http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/341.html

投稿者 小沢内閣待望論 日時 2015 11 06 19:13:54: 4sIKljvd9SgGs

中露同盟は、軍事以外では既に世界最強タッグでしたが、軍事でも質が規模に勝ち、勝負ありました。後は、くそじじいのやけくその発狂をどう抑えるかですが、ラストリゾートの日本では相変わらず好き放題しています。しかし、地図を見れば分かる通り日本は両国の庭のようなもので、遠く離れたドル詐欺陣営が支配するのは不自然で、日本人が自力で追い出せなければ、両国が追い出しにかかるのは自明です。日本は、国家としては少し老いぼれてきましたが、あらゆる分野・レベルでの匠の技は健在で、まだまだ両国が吸収するものが沢山あり、ヒモにこのまま潰されるのは世界の損失であると分かっており、連中にとって代わって日本を支配しようなどとセコい了見はなく、むしろ両大国の国民を食わせていくには日本の知恵が必要と考えており、馬鹿の一つ覚えでカツアゲしかできないくそじじいとは訳が違います。日本はそもそも文豪に代表されるように両国の影響を大きく受けており、戦後の数十年だけアメリカナイズされただけで、そろそろ本来の関係に戻るべきで、米国も潔く撤退すべきです。これ以上世乗りや通名に日本を支配させてもお互いの為にならず、インドもイランもそうですが、歴史のある国は海賊あがりごときには統治できないし、奴隷あがりに支配人も務まりません。もう何百年もチャンスを与えられ、世乗りで立場も得て取り組んできましたが、結局、偽者は何代重ねても偽物で、脅しと買収でしか支配できず、あげくに地球をドカンする事しか思いつかないとか、積み木崩しもいいとこで所詮は器ではないという事です。