amaちゃんだ @tokaiamada さんtwitter.より

https://twitter.com/tokaiamada

11月1日

今後、追い詰められた安倍自民党政権が、さらに独裁政治色を強めて、大規模な反対派への口封じ、冤罪捏造、暴力的弾圧を開始するのは100%間違いないことだ

私も数年前から逮捕を覚悟で書かねばならなくなっている

今、必要なことは、権力によって冤罪を捏造されたときの法的知識を準備すること

 

amaちゃんだ @tokaiamada

日本政府が秘密裏にフクイチで核燃料を製造しているのではないか?

という指摘は事故前からあった

三菱重工の秘密政治パーティで、経営幹部が自民党議員に対し「日本は三日あれば核ミサイル」を発射してみせる」と豪語したと伝えられる

三菱は相当以前から秘密裏に核ミサイル製造を行ってきた疑い

 

amaちゃんだ @tokaiamada 

島津氏の指摘は、事故後、定期点検中で休止しているはずの4号機原子炉を米軍がサーモ写真を撮影したとき明らかな稼働熱が写っていたことで岩田氏などからも指摘があった

これは、東電が日本政府の秘密命令により、4号機で劣化ウランに中性子を照射し高純度プルトニウムを作っていた可能性を示す

 

amaちゃんださんがリツイート

 不正選挙監視団 @rigged_election 

今年出産して50人位のお子さんと交流しましたが、生まれながら肛門がない子や、腎臓が悪い子、口唇裂の子がいました。横浜です http://bit.ly/112sCYP

 

amaちゃんだ @tokaiamada 

元ジャパンタイムス編集長、島津洋一は、原発事故に対する日本政府、東京電力の説明は矛盾だらけ

事故拡大の危険を前に海外から救援隊の原発内への受け入れを拒んだ

人に知られたくない秘密があるのではないか

原発で核兵器の開発を行っていた?

http://ameblo.jp/don1110/entry-11042946542.html

 

amaちゃんださんがリツイート

 Lightworker @Lightworker19

安倍首相とオウム真理教は繋がっていた。ジャパンタイムズ元編集長が暴露。史上最大のスキャンダルか? 島津論文でググれ。 http://bit.ly/1oZW0h7

 

amaちゃんださんがリツイート

 Angama @Angama_Market  10月31日

地下水観測孔No.1のストロンチウム902800Bq/Lから7100Bq/Lに急上昇か。なんでもありだな。http://www.tepco.co.jp/nu/fukushima-np/f1/smp/2015/images/2tb-east_15103001-j.pdf

 

 

 amaちゃんださんがリツイート

 Takechan【脱原発に家族で3票】 @Takechan123da 11月1日

◼️自民党は再び天皇を〓国家元首〓にする!こんな政党に日本を任せますか!?◼️

 

◼️1章天皇 1◼️

【現行憲法】

天皇は日本国の〓象徴〓であり・・・・

【自民改憲案】

天皇は日本国の〓元首〓であり・・・・

戦前回帰だ!

戦争への危機だ!

徴兵制も復活か!?