amaちゃんだ @tokaiamadaさんtwitterより 

https://twitter.com/tokaiamada

10月24日

ロックフェラーの食糧戦略はカーギルとモンサントの二本柱だ

カーギル社は農産物の独占的集約から米国標準買い取り価格まで決めるほど

モンサントは、農産物の種苗支配を通じて農民から莫大な土地を収奪してきた

他にもデュポン、超軍需治安企業のハリバートン、ベクテル社など世界の資産を集めてる

 

amaちゃんだ @tokaiamada 

私がユダヤ金融資本、ロックフェラー傘下のモンサントの極悪ぶりに気づいたのが十数年前

ことあるたびにモンサントが、どれほど悪魔的な企業か、その本質的目的がファッシストによる人口抹消策にあることを書いてきた

ようやく人々の理解が進んだ

http://blogs.yahoo.co.jp/tokaiama/1327855.html

amaちゃんださんがリツイート

 兵頭正俊 @hyodo_masatoshi 

日本の不幸は、安倍晋三という幼稚な独裁者を攻め立て、政権交代を起こすべき野党第一党の代表岡田克也が、安倍晋三に負けないほど最低最悪の政治家であり、自己保身に熱心な小心者だということだ。 http://bit.ly/1R2PPUq

 

amaちゃんださんがリツイート

 emi kiyomizu @kiyomizu5   Östliche Vorstadt, Bremen

モンサント反対デモが、400ケ国で開催!!

https://pbs.twimg.com/media/CSECvetWwAEqb6-.png