しかし、安倍ちゃんもなかなかやるなぁ~暴力教師に下着ドロボーとはな(笑)

http://ameblo.jp/64152966/entry-12085053033.html

2015-10-17 08:51:52

しかし、安倍ちゃんもなかなかやるなぁ~

 暴力教師に下着ドロボーとはな(笑)

 「体罰自慢」する元プロレスラーと元ヤンキーが大臣と副大臣。

http://kuronekonotango.cocolog-nifty.com/blog/2015/10/post-24cd.html

https://pbs.twimg.com/media/CQ7gglnUcAAAR5N.jpg

でもって、もっと残念なのが文部科学大臣と副大臣の人事だ。

元プロレスラーの大臣に続いて、副大臣に元ヤンキーの義家君ときたもんだ。この元ヤンキーは、なにかと問題の多い育鵬社の教科書に力を貸してきた

ことでもわかるように、かなりつむじが右に曲っているのは周知の事実だ。

 共に高校教師をしていた二人がかつて雑誌で対談したことがあるんだが、

これがなんとまあ「体罰自慢」してるんだから正気の沙汰ではありません。

元ヤンキーの義家君は、いじめをした生徒を4時間も教室に監禁して、

殴る蹴るの暴力で懲らしめてやったそうだ。

これが事実なら、体罰なんて生易しいもんじゃありません。

ヤンキーのリンチだろ。どう見たって。

 元プロレスラー大臣・馳君も、「私は高校のレスリング部の監督を務め、

石川県で強化委員会をやってましたけど、私の高校はそう強いチームでは

なかったのです。

ですから一週間に一本ぐらいは竹刀が折れていましたよ」だとさ。

 彼らの教師としての基本的なメンタリティーが奈辺にあるか。

このエピソードを聞けば想像がつこうというものだ。

暴力教師としての過去を持つ大臣と副大臣が牛耳る教育って、

いったいこの国はどこまで劣化すれば気が済むんだろう。

https://pbs.twimg.com/media/CQxgYPuUEAEN1ib.jpg

管理人の寸評

恐らくこの二人・・・

安保法案の時みたく、強行採決用の人選なんだろう。

この前の時は、元自衛隊のヒゲ隊長が活躍したようだが、

まだまだ、手薄と感じ、補強したんだろうな。

また、近い内に強行採決するつもりなんじゃないか。

安倍ちゃんは、殴る蹴るの大活躍を期待してんだろう。

続いては、高木毅復興大臣

実は、採り上げるの止めようと思ったんだけどね・・・。

ここまで大きな話題になっちまったら、さすがにスルー

する訳にもいかないだろうってことで。

junko @junko_in_sappro 1015

https://twitter.com/junko_in_sappro/status/654763874579705856

安倍内閣の新閣僚に「下着ドロボー」の過去!

警察で取り調べ受けるも敦賀市長の父親と原発利権の力でもみ消し

http://lite-ra.com/2015/10/post-1589.html

初入閣組の高木毅復興・原発事故再生担当大臣のとんでもない過去

https://pbs.twimg.com/media/CRYwRflUwAE-yrE.jpg

事件が起きたのは30年ほど前。当時30歳前後だった高木氏は

地元福井県敦賀市の住宅に住む20代女性の下着を盗むべく、

家に上がり込みタンスの中を物色したというのだ。

高木氏は当時福井銀行敦賀支店に勤めていた被害女性を一方的に

気に入り、家を突き止めて下着ドロボーをするという犯行に及んだのだ。

「週刊新潮」では被害者女性の妹がこうはっきりと証言している。

「はい。被害者は私の姉です。近所のおばさんが“家の斜め前に車を停めて

中に入っていく人を見たけど、知り合いか”って? 

通報したのはわたしだったかな。

(略)教えてくれた近所のおばさんが車のナンバーを控えとってくれたんで、

すぐにやったのは高木さんやと分かった」

 しかも、妹の証言によると、家への侵入方法は計画的なものだった。

「合鍵を勝手に作っとったんです。田舎やから、無防備に小屋にカギ置い

といたりするでしょ。

それをいつの間にか持っていって、自分のカギを作っとったみたい。

それにしても、どうして勝手に家に上がり込んだりするのか。

急に家の人が帰ってきたら、とか思わんかったんかな……」

ドリル優子大臣

革打ち原発・

SM大好きの宮沢経産省大臣だが・・・

川内(せんだい)原発のことを

よりによって、かわうち原発と発言したらしい。

どうせなら、新聞・テレビなどの報道では、

革打ち原発と書いてやれば良かったのに・・・

やはり、いつもSMに使う、皮のムチが頭にあったのではないか

といった巷での噂は、本当かもしれない。

革のムチで打たれるのが好きだといった噂も・・・

エントリー NO5 安倍様

http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-ef-a0/audis6ms/folder/117845/67/7406967/img_0?1355198066

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/014/287/53/N000/000/008/138816322963357627227.jpg

http://ameblo.jp/64152966/entry-11734238738.html