遊び呆けの安倍晋三、二度も連続してツイッターを誤送信

http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-3833.html

Wed.2015.09.23

安倍晋三にネットをやらせると危険だ。別人に連続して誤送信だとか。

この連休もまたいつもと同じように、たらふく食ってゴルフ三昧。もともとオツムがゆるい上に、完全に頭のタガが外れたようだ。

国民は、安倍が日常的にほとんど仕事をしていないことを知らない。茨城県常総市の被災地に行こうとさえしない。

こんな男が国防だとか・・・国民にとって、これ以上の悪夢はない。

 

「ネトウヨが心の支え」だった首相はパソコンが使えない

 

安倍晋三応援団の筆頭・CIA読売が1920日に安全保障関連法の成立を受けて緊急全国世論調査を行った。

 

結果は、安倍内閣の支持率は81516日に実施した前回調査から、さらに4ポイント下落の41%。

不支持率は、前回から6ポイント上昇して51%に増えた。

(ソース:読売http://www.yomiuri.co.jp/politics/20150920-OYT1T50086.html

→読売は安倍内閣に都合の悪いことはすぐに削除するから→ブルームバーグへ)

 

同じく、安倍応援団の日経新聞は、「安倍内閣の支持率は40%と、8月末の前回調査を6ポイント下回った」とのこと。

 

JNNの緊急世論調査では、「安全保障関連法、76%が『審議不十分』」と、約8割の国民が安倍内閣の暴挙を暗に批判している。

 

なんと、隠れ在日議員が多い自民党をマンセーする日経は、JNNより「さらに2パーセント多い78%の国民が説明不十分」と言っている。

 

安倍シンパのB層が叩きに叩きまくっている朝日新聞では、「説明不十分が74%」で、いちばん安倍内閣に優しい結果を出している。

 

これでは、低知能B層は、朝日新聞に感謝して読売新聞を叩かなくちゃならんね。

 

しかし、産経とフジテレビは、またまた今回も完全な犯罪を働いた。

 

捏造した数字を視聴者に与えて、またまた国民を騙したのだ。

繰り返すが、ここまで酷いと確実に犯罪行為である。放送免許を取り消さなければならないレベルは、とっくに超えている。

 

もう産経新聞は読むな。命の危険さえ出てくる。

フジテレビは観るな。馬鹿アナウンサーの顔を見ないだけで健康増進になる。

 

私も、周囲の人たち20人近くに訊いてみたが、安倍内閣に賛成する人はゼロ人だった。「誰もいない」・・・ゼロだ。

 

「内閣支持率は35%に下がった」http://www.asahi.com/articles/ASH9N4TWPH9NUZPS004.html

といっているが、実感としては20%以下だ。これが本当の国民の意思の反映だろう。

安倍晋三には、もはや政権運営はできない状態になっている、ということだ。

 

これから、安倍内閣の犯罪がどんどん出て来るぞ。忙しくて書けないが、数日後に、まとめて書く。

 

「心の支えはネトウヨだった」…馬鹿か、この男は。嘘ばかり書いて掲示板を荒らしまくっている言論暴力団が支えだと。

「今は、昔と違ってインターネットがある」と、のたまうネトウヨ首相。(産経新聞)

 

しかし、22日に、安倍晋三は、自身の公式ツイッターでの書き込みを、二度も続けて無関係の人物に送信していたhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150922-00050078-yom-soci

ことが多くの閲覧者の指摘で分かった。

 

前々から感じていることだが、産経新聞は、安倍を応援しているのか、けなしているのか、よく分からない。

 

んっ?

「産経は読むな」と一度は書いたが、そうした視点で読めば、東スポより面白いかもね。

もっとも、私は、どちらも読まないが。

 

とにもかくにも、こんなことでは危なくて仕方がないから、安倍晋三からパソコンを取り上げろ。いままでどおり、山本一太に代筆させておけばいい。

 

つまりだ。安倍晋三はパソコンが使えないのだ。