amaちゃんだ @tokaiamada さんtwitterより

https://twitter.com/tokaiamada

9月23日

千葉県山武郡 中村勝広 

渋谷区 黒木奈々 スキルス癌

北葛飾郡 北斗 乳癌

郡山市 丸山夏鈴 肺癌

都内 今井雅之 大腸癌

有名人は、これから起きる運命を先見的に教えてくれる

もの凄い勢いで、続々と癌の発症が起きるだろう

放射能被曝とは、そのようなものだ

 

amaちゃんだ @tokaiamada 

北斗晶、乳がんで右乳房の全摘出手術へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150923-00000056-dal-fight

北葛飾郡吉川町に住居がある

相当にひどい汚染地域

 

amaちゃんださんがリツイート

 チューリップ @2015tulips  9月23日

阪神・中村勝広GMが急死 66歳(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150923-00000097-spnannex-base

急死おおい。

 

北斗晶 ブログに激励コメント続々 乳がん経験者からも応援

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150923-00000122-dal-ent

デイリースポーツ 924()02分配信

右乳房の全摘手術を受けることを明かした北斗晶

 元女子プロレスラーでタレントの北斗晶(48)が乳がんで入院していることを23日、公式ブログで明らかにした。24日朝に右乳房の全摘出手術を受ける。北斗のブログのコメント欄には応援の書き込みが続々と寄せられ、24日午前0時の時点で7000件を超え、「いいね!」は1万2000件を超えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150923-00000122-dal-ent.view-000

【写真】北斗晶が恩人…辻希美“ままごと婚”の批判救ってくれた言葉に号泣

 北斗がブログを更新したのが14時50分。夕方ごろには広く知れ渡るようになり、書き込みが増えていった。この日朝のブログへの書き込みは250件だったが、がんについての注目度の高さがうかがえた。

 コメント欄には「今回のブログを読んで号泣しました」「笑顔が素敵なご家族がまた戻って来てくれると信じています」「ぜったい大丈夫ですよ」と激励するものや、「私も乳がんでした。9年になりました。患者会でお仕事しています。医療は進んでいます。大丈夫です」と経験者からのあたたかいメッセージも寄せられた。

 

amaちゃんださんがリツイート

 miel @miel_san 

北斗晶抜粋『遺伝と聞いていた乳癌になぜ私がなったのか?

私の家族や身内には誰一人乳癌になった人はいないのに…

何より、ブログを長く読んでくれてる方は知ってると思いますが、毎年恒例で秋頃には乳癌検査と婦人科検診を欠かさなかったのに。

なぜ全摘出するまでの乳癌になってしまったのか?』