amaちゃんださんがリツイート

 https://twitter.com/tokaiamada

タニ センゾー @Tanisennzo  9月23日

@Tanisennzo コバヤシ、という20キロ以内のところ、車中でも300μSv/hを超えている、と

 

 amaちゃんださんがリツイート

 想田和弘 @KazuhiroSoda 

山本太郎『☆デマにご注意☆ 山本太郎が先日、行った「ひとり牛歩」について。』

http://amba.to/1FWGxmI

 

amaちゃんだ @tokaiamada 

エートスを推進する学者や文化人は、全員、ニセモノであり殺人犯といってもいいほどだ

1ミリシーベルトで日本人8000人が死亡する

20ミリシーベルトなら16万人が死亡する

これが殺人でなくて何だ!

癌や白血病、心臓病でじわじわと、20年以上にわたって殺されるのだ

 

amaちゃんだ @tokaiamada

何度も何度も書く!

被曝に安全許容量など存在しない

妊娠可能女性と子ども達は、大人より桁違いの悪影響を受ける

わずかでも被曝してはいけない! 安全地帯に移住せよ!

被曝地で防御生活すれば生きられるというエートスは真っ赤なウソ!

20年後に恐ろしい結果が出てくる

北ウクライナを見よ

 

amaちゃんだ @tokaiamada

損失は税金で穴埋め 武器輸出に貿易保険

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2015092390071114.html

人殺しで金儲けをしたい人間と、人間を大切にするため人殺し産業に絶対反対する人間と、社会は両極端に別れた

どちらに行くかは、あなた次第

金儲けか、子ども達の未来か?

あなたは、どちらを選ぶのか?

 

amaちゃんださんがリツイート

 はなゆー @hanayuu 

@tokaiamada 【(死の商人として)がんばれ日本】 武器輸出企業に貿易保険(税金で損失補填ありうる) http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2015092390071114.html

https://twitter.com/tenpei2003/status/646458214393901061

 運命のボタン https://youtu.be/Z46nUX0rch4

 

amaちゃんだ @tokaiamada 

アメリカ政府が福島原発事故で発生したセシウム量を計算してみたところ、チェルノブイリ原発事故の1.8倍に匹敵する18.1京ベクレル

太平洋全体が福島原発事故で発生した放射能に汚染された

人類が今まで爆発させた原爆や水爆を全て足した数よりも桁違いに多く、地球上の全生物に悪影響を与える