勉強「54基が稼働すると年間1千億トンの海水を7~10℃温めるわ
ちなみに日本全土の川から海に流れ込む水量は4千億トンですから
その4分の1ね つまり地球温暖化マシンよ

http://4sea.blog.fc2.com/blog-entry-128.html

54基が稼働すると年間1千億トンの海水を7~10℃温めるわちなみに日本全土の川から海に流れ込む水量は4千億トンですから その4分の1ね つまり地球温暖化マシンよ RT@onodekita 原発が停止して、海水温が上昇していないことが、冷夏と早い秋の訪れになっていると思う。

 

風谷奈緒( ˘ ³˘). * (@nao_windyvalley) 2014, 9 11

 

わぁい 小出裕章先生の文献をネットのどこかで読んだの ありがとうございます ˘˘.oO RT@yosyi228 良く知っていますね。勉強されていますね。 @Taki34uYoji @onodekita

 

風谷奈緒( ˘ ³˘). * (@nao_windyvalley) 2014, 9 14

 

中村隆市ブログ 「風の便り」 - 原発停止で温排水も止まって 周辺の海洋環境が劇的に改善

http://www.windfarm.co.jp/wp-content/uploads/2014/03/7861c806088d035026cfd3159427a9cc.jpg