アメリカの戦争に巻き込まれるために自衛隊員になった隊員は一人もいない ~元自衛官 井筒高雄さん

http://ameblo.jp/64152966/entry-12075505209.html

2015-09-21 11:43:16

アメリカの戦争に巻き込まれるために

自衛隊員になった隊員は一人もいない

~元自衛官 井筒高雄さん

 

ツイッターより

https://twitter.com/kiyomizu5/status/644427232027541504

 

@hanayuu 報ステ 元自衛官 井筒高雄さん

アメリカの戦争に巻き込まれるために自衛隊員に

なった隊員は一人もいない

http://stat.ameba.jp/user_images/20150921/10/64152966/20/f6/j/o0600045013430898733.jpg

 

  どうしても戦争させたい狂った奴ら

http://stat.ameba.jp/user_images/20150921/10/64152966/05/fb/p/o0600034013430910228.png

 

管理人

日本の公共事業は、道路工事がほとんど。

アメリカの公共事業は、戦争!

ところが、当の米国ではものすごい財政赤字による軍事予算の超大幅カット。

しかも、戦争を起すのは、国内世論も世界からも極めて評判が悪い。

そこで、日本に肩代わりをさせることを思いついた。

米国軍需産業に、日本から少なくとも30兆円の受注。

米兵の死の肩代わりに、日本の自衛隊員の命を提供。

安倍晋三は、その要請に忠実に従っています。

集団的自衛権行使の容認~戦争法案へと着々と布石を敷いています。

建前は、ウソと綺麗ごとの美辞麗句で塗り固められていますが、

本当にウソがあまりにも多過ぎます。

死ぬのは日本の若者たちで、儲けて喜ぶのは、日米軍需産業ばかり。

誘導した政治家は、政治献金と裏からのキャッシュバック。

つくづく腐りきった連中である。

ところが、今の日本の平均的な人間は・・・

この簡単な仕組みがまるでわかっていないみたいで驚きです。

メディアによる洗脳の如何に恐ろしいことか。

 

昨日の記事に寄せられたコメント~一部のみ

12. 無題

今夜前職場の人と飲み会があり

・・安保法案決まって良かったねー

これで強いアメリカに日本は守られるとか、

山本太郎おかしいよねーそうそ牛歩笑えたね-とか・・(><;)

まあたしかにでも・・もう言葉にならないくらい打ちひしがれ--;。

これじゃいけないと勇気だして発言しました。

-----------------------------------------------

思わず・・・絶句。

正直、次の言葉が出て来ません。

しかし、これが現実なのだと受け止める必要があります。

こんなんでは、海外で戦争を起こす為に偽旗テロを仕掛けられても

簡単に引っ掛かって、ナショナリズムが吹き荒れることでしょう。

真相を知っているのは、少数のネットの人だけとは思いたくないですが。

安保法案をほぼ全員の自民党議員が賛成したという事実を

決して忘れてはいけないと思います。

戦地に行かされた自衛隊員の一部は、確実に死ぬことになる。

日米軍需産業の腐った利益の為だけに・・・

そして、愛国の士として神棚に祭り上げられるのである。

http://stat.ameba.jp/user_images/20150921/11/64152966/4e/7a/p/o0500036313430956330.png

それ以上に悲しむべきは、ゆくゆくは、罪も無い子供や女性の殺害に

手を貸すことになることだ。

米国やイスラエルがやっていることを肩代わりするのだから、

当然、その方向に進むのは火を見るよりも明らかである。

自衛隊員の諸君! それでいいのか!?

 

ツイッターより

https://twitter.com/kuroda06sayuri/status/645322602471256064

グアム島へ観光に行ったならば、ぜひ米軍基地を金網越しに見学してごらん。中国・韓国・北朝鮮・ベトナムetc.そして日本の兵士達が一緒に研修している

場面を見ることができる、これが世界の軍事の本質だよ。

政治的に危機・緊張を煽動し、実態的には極秘に共同する、

これが軍事産業の姿だよ。