S Kuroda @kuroda06sayuriさんtwitter.より

9月20日

https://mobile.twitter.com/kuroda06sayuri?p=s

グアム島へ観光に行ったならば、ぜひ米軍基地を金網越しに見学してごらん。中国・韓国・北朝鮮・ベトナムetc.そして日本の兵士達が一緒に研修している場面を見ることができる、これが世界の軍事の本質だよ。政治的に危機・緊張を煽動し、実態的には極秘に共同する、これが軍事産業の姿だよ。

 

9月19日

S Kuroda @kuroda06sayuri

『戦後、日本は平和憲法の戦争放棄化があったからこそ欧米諸国から自由に技術を学び進歩する事ができた。貿易立国として繁栄できた最大の要因は、平和憲法により相手国に信頼されたからだ…』と多くの商社マン達は語っている。そして『安保法制化によりもう日本の貿易は縮小の一途をたどる…』と嘆く。

 

9月19日

S Kuroda @kuroda06sayuri

アジアのほぼ全ての国が、この2年間で日本を敵国として設定したよ。同時に日本からアジア諸国への輸出額は35%もダウンしてる。安倍ちゃんがアジア諸国に税金をバラまいてインフラ輸出を策謀したが、大口契約は全てボツね。今後はさらに安保法制化で減少する。大手商社マン達は嘆いている。

 

918

S Kuroda @kuroda06sayuri

この数年間、米国の軍事産業・戦争屋資本は多くの特許を中国へ売り渡してきた、その仲介役は英国の企業団だょ。中国をアジアの軍事覇権国に育て中国からの軍需利益の享受を

目論んだ。失敗は米国が宇宙軍事に停滞して間に、中国はアジアどころか宇宙の覇権も掌握する勢いで発達してしまった。

 

918

S Kuroda @kuroda06sayuri

日本米国は政治的に中国を敵視しながらも、実は軍事産業では繋がっている、それが軍事産業だけの独特な振興策だよ。どの国も軍事産業の収入源は国民の税金だね、国民をだまさなければ儲からないのよ。それが安保法制の最大の目的だ。

 

S Kuroda @kuroda06sayuri

ミニミサイルを搭載した中国の34機の軍事衛星、月面から全ての衛星をコントロールする中国の技術、これは独国とイスラエルの技術者達の成果だよ。世界中の軍事産業の特許の半分を掌握した中国、これを悔しがる安倍ちゃん&日本の戦争屋たちは焦っている、更に中国を悪者扱いし挑発する。

 

S Kurodaさんがリツイート

Bell Boyd

917

Bell Boyd @Bell_Boyd

中国へのプレゼント? 習主席訪米を前にボーイングが工程の一部を中国に移管  http://news.kyokasho.biz/archives/33551

 

917

S Kuroda @kuroda06sayuri

ロス~ラスベガス間の高速鉄道建設も中国にとられた安倍ちゃん。また米国中国の共同軍事演習も来年度はさらに増え、日本否参加の演習も増えることも決まったね、安倍ちゃん!米国民主党は、共和党隷属の安倍政権を徹底的にたたくよ。ロスチャイルドとロックフェラーの闘いの縮図だね。

 

915

S Kuroda @kuroda06sayuri

何度も語った『世界の戦争紛争は米国の公共事業』と。米国の産業別利益額のトップ3、生保証券→医薬医療→軍事(年間約15兆円)よ、ブッシュ時代は軍事がトップだった。約70兆円の軍事予算の20%が軍事企業へ吸い込まれている仕組みね。

 

915

S Kuroda @kuroda06sayuri

すでに陸海空の自衛隊軍事中枢は米軍基地の中にある。これもイスラエルと同じね!イスラエルは米国戦争屋が作った国、日本も同じ構造になりつつある。安保法制化もマイナンバー制も郵政上場もetc…目的は同じよ。国民の金融資産を戦争屋資本に流すこと。

 

S Kurodaさんがリツイート

Joshua(ё。ё;)

912

Joshua(ё。ё;) @jimmiejoshua

@x_pq_x @kuroda06sayuri 。関東軍と結託しアヘン取引組織を作り、阿片王と呼ばれた里見甫、上海でのアヘン密売を取り仕切る里見機関設立し、昭和通商(三井物産・三菱商事・大倉商事が共同出資して設立された商社)巣鴨プリズナーはその膨大なお金と売国によって釈放された。

 

S Kurodaさんがリツイート

Joshua(ё。ё;)

912

Joshua(ё。ё;) @jimmiejoshua

@IWJ_sokuhou @kuroda06sayuri @iwakamiyasumi イスラム国はアルカイダと同じアメリカやイスラエルモサドじゃないの?

米軍がスンニ派を虐殺したならアメリカを恨んでいる筈なのに、何故イスラム国リーダーはいつもジョン・マケインと連絡とってるの?