amaちゃんださんがリツイート

https://twitter.com/tokaiamada

 neko-aii @neko_aii  9月3日

20120531

東京都渋谷区 5歳子供

夏、蚊に刺されが悪化し、お腹、背中、足、腕に飛び火

その後、皮膚全体が乾燥

掻痒感強く、蚊に刺されると、水ぶくれか

周囲の皮膚が赤く腫れ

夜中もかきむしり、その度クリーム塗った

グアム行ったら

クリームなしで日に日によくなった

 

amaちゃんださんがリツイート

 neko-aii @neko_aii 

◎1979年以降の小児マヒは、全て『小児マヒワクチン』自体が

 引き起こしたものである(ワシントンポスト誌)

◎小児マヒの強制予防接種が行われた地域では、

 小児マヒ発生率が、行われなかった地域に比較して7倍増加

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/ac99f15a62e96e977c0010237afaea6e

 

amaちゃんださんがリツイート

 neko-aii @neko_aii 

20120119

東京都杉並区 5歳の娘

診断で5㎜以下の結節が6

20116月頃から常に口内炎。

歯磨きの度に泣いていた

2012年夏から、顎の下に小さな肉腫。

半年以上経った今も消えない

何軒か通院したが、原因不明

口内炎は1年位で治まった。肉腫は変わらず

 

amaちゃんださんがリツイート

 neko-aii @neko_aii 

2012/04/13

東京都葛飾区柴又で高放射線量計測

地表:9.999μSv/h超(針が振り切れ測定不能)

年換算88ミリシーベルト超

https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=TYeeduast_U

この建物の所有者に

この場所のことは伝えてあります