これが「裏の内閣」だ!

http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12044827433.html

2015-06-30 09:47:38NEW !

テーマ:ブログ

これが「裏の内閣」だ!

 

とんでもない写真がフライデーに流出しましたね。

http://stat.ameba.jp/user_images/20150630/09/usinawaretatoki/5a/11/j/t02200172_0480037613352017347.jpg

http://www.fastpic.jp/images.php?file=8282357701.jpg

http://lite-ra.com/i/2015/06/post-1223-entry.html

上の写真で安倍晋三の向かって右が秋元康、左が見城徹です。

 

後列はネクシィーズの近藤太香巳社長、GMOインターネットの熊谷

正寿社長、損得舎の佐藤尊徳社長が並んでいます。

 

見城徹は幻冬舎社長で、先日ブログでも書いたように酒鬼薔薇の

手記を太田出版に命じた人物ですね。

 

その男が安倍総理の隣に位置してるのが興味深いです。

 

位置関係は非常に重要で、立ち位置がそのまま力関係を現すからで

間違うと下の写真のように並び方を訂正されたりもするほどです。

http://stat.ameba.jp/user_images/20150630/09/usinawaretatoki/7d/bc/j/t02200936_0800340413352017348.jpg

http://www.fastpic.jp/images.php?file=0928003342.jpg

 

見城徹は過去にバラバラ殺人の市橋達也逃亡本の出版元創業者でも

あります。

 

そして同じく秋元康は「とんねるずの生ダラ」を監修していたころ

麻原彰晃を積極的に出演させています。

 

また秋元康は作詞家として世に出る前は「やしきたかじん」の家に

居候していたのです。

 

さらに秋元康の兄は電通の人間。

 

ブログの過去記事が全て繋がってくるのが感じられますね。

 

面白いのは安倍晋三の周辺の人物、ほとんどが胡散臭いわけです

が、

 

ワタミも、見城徹も、秋元康も、百田尚樹も、山口組金庫番も、電通と

傘下の共同通信、時事通信、フジサンケイ、読売など、

 

これら全部ネトウヨの表向きの敵なんですよね。

 

昭江夫人ですら電通なのに、ネトウヨは全部見事にスルーしてます。

 

このブログも毎度のようにネトウヨ攻撃を受けますが、これらの

裏の関係性を書いたときは攻撃されない不思議さ。

 

朝日のように表向きだけの政権批判したときは攻撃するのに・・・。

 

たぶん彼らは世論誘導するのが仕事で、論争で負けると日当が出な

い仕組みゆえ、本当の関係性には手出しできないのだと思います。

 

いずれにしても、「裏の内閣」はこれだけじゃなく複数あるようです。