-ファミリーマートで売られている水に気を付けてください-

http://fs-astrology.com/fs-prophecy#mokuji55

日付:2014/05/16 引用元: @ronniebard

ロンバード @ronniebard 514

Please be careful of water sold at Family Mart they are selling bottled water from Fukashima area I will right in Japanese

ファミリーマートで売られている水に気を付けてください。彼らは福島地方で採取した水を売っています。

ロンバード @ronniebard 514

(Japanese)

ファミリーマートはこれまで「霧島の天然水」として宮崎県で採水されたミネラルウォーターを販売していましたが、最近、似たデザイン、似たボトルで新潟県の「津南の天然水」を売り出したようです。

ロンバード @ronniebard 514

九州の水を飲もうと思っていた方は間違って新潟の水を飲んでしまうことになる可能性があるのでご注意ください。

ロンバード @ronniebard 514

Its not Fukashima water but effected by Fukashima just please be careful

福島の水ではありませんが、福島の影響を受けています、(※体に入れるものに)気をつけて欲しいまでです。

ロンバード @ronniebard 514

Everybody please watch these stores they will not disclose origin of foods and drink careful I love you all

みなさん、店で見てほしい。食べ物、飲み物でどこから来たのか明示していないモノに気をつけよう。

ロンバード @ronniebard 514

The truth be told, I am not saying boycott I am saying be careful of what you consume

僕はホントのことを言っただけで、ボイコットしようなどととはいってない。何を買うのかに気をつけてと言ってるんだ。

※翻訳者:@wakeupfollow @WalkingKame