北川 高嗣さんFBより

https://www.facebook.com/kitagawa.takashi?hc_location=timeline

1月29日

.

田母神氏、最新ツイート

そこかよ。

ご自身は、湯川遥菜氏と忘年会でツーショット。

田母神氏、最新ツイート。 そこかよ。 ご自身は、湯川遥菜氏と忘年会でツーショット。

https://scontent-b.xx.fbcdn.net/hphotos-xpf1/v/t1.0-9/10945397_844052359021704_5793884223683878743_n.jpg?oh=5b9f8d96ff69517b95cd1c78c59afdda&oe=5550F975

Kagari Fujita こいつと在特会はどういう関係なんですかね?まあ、近いんでしょうけど。

藤木 一世 正に、そこかよ~!

Ogura Simon  そこかよ】 ⇒あっはっは~! 徹頭徹尾に頓珍漢で品がない野郎です。

高木 明啓 「在日だから救出しなくても良い」とでも言いたいのかな、この人物は?全く了見が狭いですね。それなら、「ジャップの命など助けなくて良い」と米国に言われた時、怒るなと言いたい。

Kagari Fujita この人物に了見はないような気がします。

木下 ちゅんた 関係ねーべや。頓珍漢な野郎だよ田母って。

Kagari Fujita 自分で、イスラム国に乗り込んで、在日を人質にするより、純血日本人の自分と交換しろ、とでもいえば見どころが少しはあるかもしれません。

木下 ちゅんた 日本国民を1人でも拉致したら、犯人を地の果てまで追いかけても殺害するという国家の強い意志が明示されることが必要である。それが日本人に対するテロを未然に抑止するのだ。

田母神さんのfacebookよりコピー。

・・・おっかねぇー・・・

 厚志 タボの目指す国家は、油(財源)が無くなれば、即治安崩壊。

藤田  完全な気違いですな。親と姓名が違う人なんて、今の時代男でも珍しいことじゃない。長年連れ添った妻を不倫した挙げ句、悪口言いまくった輩の癖して何言ってんだか。