FOXニュースが認めました。。。イスラム国の人質映像は合成だと。。。

2015012416:20

驚きましたね。。。FOXニュースも認めました。今回は日本の専門家(新聞社の報道で)が、いち早く日本人人質の映像は合成(改ざんされた)の可能性があるということを発表しました。そのせいか。。。FOXニュースまでそれを認めざるを得なくなったようです。

これまでは、このような情報をアメリカ人の活動家がネット上で流すとすぐにブロックされたり削除されたりしたようです。しかし今回は主要メディアのFOXニュースまでが専門家を交えて、イスラム国が流している映像は全て改ざんされたものだということを伝えたのです。。。しかもイスラム国は複数のテレビ局まで所有しているというのですから。。。さっすがに世界のメディアを支配しているユダヤ・シオニストのテロ集団だけあります。

やることがハリウッドそっくりです。ちょっと技術が低能ですが。。。



シオニスト配下のFOXニュースがなぜ、このことを認めたのでしょうか?きっと、日本のニュースで、映像が公開されてすぐに、改ざんの可能性があると報道されたからなのではないでしょうか。

日本を相手にするとすぐに嘘がばれてしまうんですかね??しかも、日本から、あのようなイスラム国と人質のコラ映像が全世界に流れてしまうのですから。そして世界中の人がコラ映像を笑っています。日本は案外、彼らに対してゴムのようにしぶとく対応するのかもしれません。



http://beforeitsnews.com/politics/2015/01/boom-expert-on-fox-news-admits-isis-video-is-fake-using-green-screen-and-teleprompter-_dahboo7-2684020.html

(概要)

1月23日付け:BOOM! Expert On Fox News Admits ISIS Video Is Fake, Using Green Screen and Teleprompter _Dahboo7


https://www.youtube.com/watch?v=_M5BSCMVhRQ

ISISに拘束されている日本人の人質の映像について、取り上げるつもりはありませんでした。なぜなら、映像が偽ものだということをYoutubeで伝える度にハッキングの被害に遭い、妨害されるか削除されてしまうからです。

しかし、今回、驚くべきことに、米FOXニュースが専門家を交えて、ISISが流す人質の映像は全て偽物であると伝えています。



FOXニュースによると:

(0:53~)

今回、初めてISISは人質の映像を流しながら、外国政府に直接身代金を要求しました。諜報機関は、日本人の人質に対する扱い方はこれまでの欧米人の人質の扱い方と同じであると断言しています。

しかし、専門家はこれらの映像は全て改ざんされたものだと断言しています。彼らはグリーン・スクリーンを使いながらスタジオ内で撮影した後、背景を砂漠に変えたのです。

今回の日本人の人質が身に着けているジャンプスーツは風になびいていましたが、風の音は一切聞こえませんでした。

ISISには抜け目のないビデオ製作のプロ集団がいます。そしてイラクやシリアで複数のテレビ局を所有しているため、彼らはテレビ局のスタジオで人質らを撮影したのです。映像内のISISメンバーを目の動きを見ていると、彼らはテレプロンプターを使っているのが分かります。

ですから、彼らが公開した全ての映像(日本人人質も)は全てイラク或いはシリアのテレビ局のスタジオで撮影されたものだということが分かります。










http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51949651.html?guid=ON