細谷 幸喜さんが写真2件を追加しました。

https://www.facebook.com/khosoya1?pnref=story

1月21日


要注意!!


偽ユダヤのお偉いさん方の調整もそろそろ出来たので、第三次世界大戦の勃発が、シオンのプロトコルどおり決定的となっているようですが、それに引きずり込まれようとしている日本


目の回るような忙しさと体調不良が未だに続いているのでなかなか投稿できていませんが、まさか私のFbfやフォロワ-に限って「イスラム国許すまじ!」なんて、この報道を鵜呑みにしている方はいらっしゃらないでしょうが、もし皆さんの周りにこんなヤラセを信じる人がいたら、目を覚ますように教えてあげましょう!



だいたい概ね日本人に好意的なイスラム教徒が身代金2億ドル(一人アタマ118億円)ってあり得ない、と知人のイスラム教徒は言っています。


映像の日本人2人、普通なら怯えているか不安な表情が顔に出るのに、落ち着いているというか、サムライじゃあるまいし、とても今から殺されるかわからない現代の日本人の表情じゃないでしょう。

そりゃそうですよね、ヤラセなんだもん。良く見て下さい。向かって右側の湯川氏の影が反対でしょう。


今まで同様、スタジオで撮ったものを合成して流したから、複数のライトの影が映っちゃったようですね。


こんなヤラセ、日本の賢い分析官が気づかない訳もなく、「許し難いテロ行為で強い憤りを覚える」

なんてコメント出している安倍首相も当然プロレス興行の一味。

そもそも最初にこの報道した機関、イスラム国お抱えだし。


ここでもう一度整理してみましょう


アメリカCIA⇒アルカイダ⇒イスラム国

そもそもイスラム国の大元、アルカイダはアメリカべったりのスンニ派のビンラディン一族にCIAが武器提供して作った対ソ連用パルチザン。


CIAのスノ-デンによると、イラクとシリアのISISのリーダーは、ユダヤ人でモサドのエージェントで、本名はサイモン・エリオットだそうです。


アメリカに力が無くなったとか、偽ユダヤ支配の終焉なんて言われているのは、ただ単にD・ロックフェラ-が偽ユダヤ互助会の権力の座から転げ落ちただけ。


次の大戦のために、歴代大統領の中で一番のアホと言われているアホ・ブッシュjrの弟、ジェブ・ブッシュが大統領候補に名乗りを上げました。

そう、アメリカの軍産複合体を操ってきたカーライル(金主はロスチャイルド)のオーナ-のブッシュ家がまたも戦争で大儲けしようとしてますね。

オヤジ・ブッシュ=湾岸戦争

アホ・ブッシュjr=アフガン攻撃・イラク戦争

デブ・ブッシュ=第三次世界大戦


そうはさせじ、「儲けるのはアタシ達よ!」と立ちはだかるヒラリ-おばさん。


フランスの週刊新聞シャルリー・エブド襲撃事件以降、急激に西側諸国がテロ(イスラム)憎しで世論が形成されているのを見ると、9.11ヤラセテロを機に、一気に戦争になだれ込んだのを思い出してしまいます。


ハッキリ言って、「戦争を始める」という大いなる意思とでも言いましょうか、世界の流れはどうにも変えられそうもありませんが、我々日本人の思考、モノの見方によって、近い将来戦禍に巻き込まれるかどうか決まると言っても過言ではないでしょう。


https://scontent-b.xx.fbcdn.net/hphotos-xpf1/v/t1.0-9/10926383_744989618925444_2263536816728315743_n.jpg?oh=ace43ce75a5366e3187cb794efc3e9e2&oe=552175F7


https://scontent-b.xx.fbcdn.net/hphotos-xpf1/v/t1.0-9/10410675_744989712258768_1176091124756391174_n.jpg?oh=c6762240cfbdefe2f86f7f7c81658991&oe=5525B9E3


【日本人殺害予告動画】TBSも影の方向から合成である可能性を報じています ~そして、なぜ合成動画じゃなければいけないのか?


http://sayuflatmound.com/?p=7510

http://sayuflatmound.com/wp-content/uploads/2015/01/WS000997.jpg

http://sayuflatmound.com/wp-content/uploads/2015/01/WS000998.jpg

 前回の記事で、私は「予告動画をわざわざ合成にする理由が分からない」と言ったが、「イスラム国」湯川遥菜 後藤健二の殺害予告動画 この影の方向が自然か不自然か、私には分かりません ~スタジオ撮影について ひとつ合成にしなければいけない理由を思いついた!

もしかしたら、3Dプリンター又はロウ人形等で作った、首切り映像をただ砂漠に置いたのでは、ニセモノ感と矛盾が出てしまう。ましてや今回の役者は二人だ。よって人形の首切り映像にリアリティーを増させる為。矛盾点を極力消す為に、別々に砂漠で撮って合成するか、またはスタジオでクロマキー撮影をしなければいけない【動画編集上の事情】があるのかもしれない(彼らを殺さない理由は上記記事へ)

どっちにしろ、彼ら二人は、命乞いしている人質というより、交渉されてイスラム国側についた売国奴であり、今後公開されるニセ首切り映像で、「日本はテロに屈しない」との政府方針に拍車を掛け、日本を戦争へと推し進める悪魔側に加担した我々の敵に成り下がったのである

それらシナリオのヒントとして、このTBSの放送と左藤防衛副大臣「動画、合成じゃないか」発言はオーウンゴールかもしれない

それとも、もっと裏を読まなければいけないのか? 注視したい

【イスラム国殺害予告】左藤防衛副大臣「動画、合成じゃないか」 ~大臣見解では合成動画の様ですw


政府は夜を徹して対応、映像分析など解決に向け全力

https://www.youtube.com/watch?v=Og6EBAX3Tnk

TBS系(JNN 121()022分配信


後藤さん不明後、家族に20億身代金要求メール

http://www.yomiuri.co.jp/national/20150121-OYT1T50079.html