ゴールデンウィークは

肉体強化week

武術や武道で充実、かなりハードな日々でした。

師や先輩方と稽古するのは楽しい歩く


稽古中は動的瞑想状態に入る時もあり

奥深い時間を過ごしたり

基準を守りながら蹴りをした時の身体の

纏りがなんとも心地よい時間

(かなりハード)ですが

お酒はほぼ飲まず、かなり快適



あとはひたすら地味にお風呂掃除

クエン酸を朝も夜もかけて、10ボトルは使ったかな

こすりのエンドレスを頑張った

7割真っ白になりましたにっこり

お風呂にシャンプーとか置くのやめようか考え中


身体はつかいすぎて

バキバキ筋肉痛おやすみ



自分労りタイムはアロマオイルでマッサージ

日常と変わらないけどとっても
楽しいゴールデンウィークでした。