昨年の目標は
人生のやり残しチャレンジ!
BIRTHDAYに決めている
もうすぐ4月BIRTHDAYがくる!焦ります。

昨年はテコンドーーチャレンジ
ハイトーンカラー
金髪、ピンク、オレンジ、赤、やや紫は全部やりました。
カラコンもした。オッドアイもしたw
私の場合、どう感じるかが興味あるだけ。
好奇心があるだけですが
なんと、ハイトーンもテコンドーも継続中で
スンゴイ大変な2つでした。
武術の稽古家トレも小さい稽古だけど達成

増えるばかりも困るので
4月からの目標は
お金かけなくて、生活の時間内にできる事を
チャレンジにしてみました。ひとつは
◎お弁当のおにぎり一個の量で海苔巻きにする。
酢飯は太るのでお弁当のは中身は普通の米にやや酢のみ
ミニだて巻き作ってみました。
本日面倒だから皿ごと会社に持参した。
海老すりみと、卵、からし菜っ葉
雑穀寝かせ玄米
失敗の桜
リベンジだな🤣

海苔巻き思ったよりムズイ
来年4月まで目標300本に設定
きっと300本巻けば、お客様に出せるはず

その他まだ決定してない内容
考え中
◎刺繍
◎iPadで絵
◎また歩く
◎ユミコア(キツイ)
◎新しい場(これも勇気いる)
なんか意外性のあるものないかな

新しい流れがありますように~
どうなるか楽しみにっこり

フィナンシェ(´ρ`)欲張らないで冷凍して1日一個ずつ
美しいニコニコ

身体ほぐして寝る。