体力おちるこの時期はエキナセア照れ
やっと注文しました。
年末から体調崩したのは
エキナセアが切れてたからかなぁ。。



エキナセアは
「免疫活性効果があり、慢性的な炎症の治療に有効である」と認定され
その有効性は
国家レベルで考えられているラブ
ハーブ🌿
欧米では、風邪の初期症状やインフルエンザの予防・改善に効果が期待されるとして、
広く使われていると
教えて頂いた時は半信半疑だったけど
喉がヤバイ❗って時は最高に効果あり
風邪ひいたら効きませんが(笑)

免疫力アップするので 
出張前2週間連続して飲みます。
必ず一週間は休みます。

普段は風邪薬として使用してるので
飲み続けませんが


可愛い落としもの
5ヶ月の、まおり君がお店に
落としていきました。
ずきゅーんラブラブ

皆様❤️
お風邪ひかれませんように
KAZUKO