昨夜は台風24号の影響で21時頃から停電になりましたショボーン

息子たちは楽しみにしていたドクターXを録画セットして眠りにつきました😪💤💤

朝起きてきて録画チェック✨

最初の5分しか録画できてな~い❗

そこから二人で悪態つきまくりプンプン

朝ごはんいらん❗学校いかん❗顔洗わん❗

忙しい朝に構ってられるか~

好きにしたらええやん❗っとほったらかしにしておいたらしぶしぶ用意してました😃


医療ドラマが大好きな二人ですが、じゃあ頑張って勉強して自分が医者になったら?というと
血こわい((( ;゚Д゚)))
ですって。

ちなみに3キロほどしか離れていない実家は停電しなかったみたいで、録画頼んでおけばよかったなぁとちょっと後悔ショボーン