おはようございます😃

昨晩は21時に就寝。

今朝は5時に起床しました。


いつもより少し早目の起床だったので

今ゆっくりゴロゴロ出来ててブログ書いてます。


今朝は、まだ涼しい時間にワンコの散歩も行けました。


今日のお弁当は


ツナマヨおにぎりにコロッケ弁当


昨日は寝坊したので


冷凍食品のしゅうまい弁当にしてました。



話は変わり先日、次男の16歳の誕生日でした


次男おめでとう😍

産まれてきてくれて、ありがとう。


来週は以前のパート先の方との飲み会があります。

楽しみです。


そして昨晩、長男が赤ちゃんの時、よく遊んでたママ友からランチのお誘いラインがきました。


結局近いうち3人でランチに行く事になりました。

ママ友2人のお子さんは、まぁ、優等生。

我が家の子供達は優等生では無いです。


性質が全然違うのに良く赤ちゃんの頃、頻繁に遊んでたなぁ。。

と思います。まぁ、赤ちゃんだから子供が選んで、、というより親同士の付き合いに頻繁に会って遊べてたんだと思います。


病気になってからは沢山ランチ行きたいとか

ママ友欲しいとか思わなくなりました。


あ、人を拒んでる訳では無くて自然に任せてお付き合い出来る人が出来たら良いなぁくらいに軽く

考えてます。



では、ありがとうございました。