おはようございます。


今日は末っ子も部活の大会の為、お弁当持参でした。

朝から3人分にデザートを珍しくりんごも。。



りんごは塩水につけてる最中です。


うさぎのお世話やらワンコの散歩に洗濯、長男、次男、長女のお弁当を作り終え今はゴロゴロしてます。


今日から私は4連休です☺️☺️


リフレッシュしたいと思います。


末っ子は毎日、友達と楽しそうです。


ジャージに学校名が記入されてるのでスタンプで隠されせて貰いました。


毎日、部活か遊びに出かけていて

激安カラオケやらプールやら女子中学生活を満喫してるみたいですが

中学に入ってから成績が下がりました。


危機感を持たせた方が良いのかも知れませんが

、同級生や先輩とのコミュニケーションも大事かな?とも思い、あまり勉強しなさいと強くは言ってません。



その反対で長男は、たまにしか遊びに行かず、

勉強ばかりしてます。

学校では、そつなく満遍なく同級生とお付き合いしてるみたいです。

主人は学歴があったり勉強が出来ても社会に出たらコミュニケーションも大事になるから大学生になったら、、

もしくは今でも良いからバイトさせた方が良いと言ってました。


正解が無いから難しいですね。


次男は、、就職できるのか

いや、高校卒業出来るのか分からないけど

休みの日にたまに出かけてます。

この前はレイクタウンに行ってきてました。


カラオケも行ったりしてます。


友達にパジャマみたいと言われ、

私服をユニクロで買いたいと言われ次男と初2人でユニクロに行ってきました。


自分で選んで試着して決めてました。


おしゃれに興味無い次男の変化です。


さて4連休、ネットを見ながら初挑戦、料理に挑戦したいと思います☺️


では長々とありがとうございます