こんばんは☺️

今日、昼過ぎあたりにPayPayが使えにくい&使えなかったですよね。繋がらなかったのかな?


私は接客業をしてるのですが、お会計の際に

お客様が困ってました。

イラついてる方もいらしたりでヒヤヒヤしました。

私は今の職場では研修中なので、さほど大変な対応はしていないんですがベテランさんや社員さんはバタバタと大変そうでした。


しかも短時間勤務なので、のんびりさせて貰ってますし新人という事で皆さん優しい😭😭

色々、教えて貰ってます。


ありがたいですねぇ。


感謝です。

(慣れてきたらシフトを増やしてとは言われてますが)


帰宅してから長男と参考書を買いに駅まで出かけました。

駅付近に小さなショッピングモールがあるんです。その中にスタバもあるので久しぶりにスタバに行きました。



次男は学校から帰宅して直ぐ寝てしまったので

残念だけど長男、長女の分だけ、お持ち帰りで

購入。


でね、長男の水筒が5年以上使ってるんですが、ボロボロだし落としたりでも、ボコボコになってる事を思い出してこちら購入


お値段を考えるとサーモスとかで充分なんですが毎日、息子水筒使ってるし、、

ちょっとスタバの水筒おしゃれ♡

息子が嫌がったら私が仕事場に持って行って休憩中に使おうと思い

思い切ってエイヤァと購入。


嬉しい購入品です。


では、ありがとうございました。