春 | 気まぐれブログ

気まぐれブログ

所属が変わりMCとして新たなスタート!沢山の素敵な方々に出会えるのに心に残すだけでは勿体ない!!と思いブログを始めました。気長にお付き合いくださいませ。


私にとって春と言えば出会いというより毎年別れの季節。

会場スタッフさんが、辞める前に会いたかったです。と連絡をくれたのは嬉しかったな。

娘にとっても沢山の別れ😢

大好きな先生が2人も退職されるなんて。夢にも思ってなかった😭

娘の心を心配してたけど、昨日園長先生が
リオちゃん、デイバー先生(担任の男の先生)が大好きみたいですね。切り替え早いですね❗️

と言われてしまった笑

確かに。家でもデイバー大好き❤❤❤
って言ってるー。
心配損❗️


ママの方がセンチメンタルになってたみたい😅


1.5歳から通ってる園のお友達は変わらずで今年年少になっても何も変わらない😊
みんなでイチゴ狩りに行ったり。
6人家族パパも全員参加という団結力🤣
交通公園にお花見にも行きました!
気づいたらいなくなっててここで歌ってた💦

良いお友達に恵まれてるね。
ありがとう😊

ママにも春がきたよー🌸
ずっと好きでした笑笑
旦那さんの会社に来てくれました❤️


2度目の再会❤️❤️

はー幸せ💙

ママのお友達も変わらずで仲良くして貰ってます!


お仕事も楽しんでます🙂

そんな春の近況報告でした🤲