旅行♡ | 気まぐれブログ

気まぐれブログ

所属が変わりMCとして新たなスタート!沢山の素敵な方々に出会えるのに心に残すだけでは勿体ない!!と思いブログを始めました。気長にお付き合いくださいませ。

娘の春休みに旅行へ飛行機
初海外にこっちが色んな意味でドキドキ💓
福岡空港から出発✈️

{9A698735-86DD-47EC-A070-FC586C0D0EF4}
りおも1席ニヤリ
一緒に座ろうと思ったら来るなと言われました口笛


{7B24254D-2511-4879-AA63-AC5DD93D6497}
食事中は上機嫌だけどその後は退屈になるよねー笑い泣き

{504ED3EC-2A25-4BA5-A137-65A5AE5486A5}
立っとりました
幸いにもお昼寝の時間帯だったので3時間半もあっという間〜

{0827D068-483B-4483-9E32-96E5552FAE15}
こっちもゆっくり食事〜

ついたよ!グアム🇬🇺
デュシタニグアムに宿泊♡
{6FB103B7-0376-42C1-BB36-05B9231E4C17}

{A0C5332F-BD73-4BCB-AEFA-8555D5BCD00B}


{111B3C85-D945-4DDB-AEFB-40BB0FF9E783}

{03718FAB-4F56-43E0-A89E-F7343C89A548}

広いお部屋でりおも走り回ってました
{202342AF-4E6E-4331-B4BB-73A9271CA2AD}

{D6ACF4B0-1CA2-4EA3-805B-062E9D3FE293}

夜はホテルのバイキング!
{8655149E-B7D4-4375-826E-4F89289EA003}

{092EC293-6DD8-4C59-A58E-5C967F16CDE0}

{1C37703D-4538-4BE7-8EC6-E45BFCB667B3}
やっぱり日本食じゃろ〜

{2AC8398D-6AA4-4AFC-8E97-B9CFA94D3234}
{AAD95697-8438-47AA-BD86-AE959A3F5628}

お店の人にオレンジとリンゴを貰い絶対離さず部屋の冷蔵庫に入れたり出したりしてずーっと心配してました笑い泣き

とりあえず無事に到着したグアムおねがい
一安心ウインク



さて。
今日は空港での打ち合わせでした!
帰りのバス、人が多くてガーン
人混みが苦手。でも次は1時間後しかないしえーん
悩んでたら優しいスタッフさんが、1台出してくださいましたびっくりびっくり
1人貸切…。
感謝笑い泣き