今すぐ勝手に温泉旅行♡ | 幸せなママになって赤ちゃんがやってくる方法♡かずこ

幸せなママになって赤ちゃんがやってくる方法♡かずこ

幸せなママになって赤ちゃんがやってくる方法、私が10年悩んで叶わなかったのに、叶えた誰でも当てはまるだけで叶う方程式をお伝えします。

今日は、ばあばの家にきています。





幻を追いかけていましたね。

本当に苦しかった。



今ここ。に、ありました。



温泉旅行行けない!

そんなお金ない!!

我慢の貧乏生活だ!!


だから

お金稼いで

金持ちになる!!

なんていうのは、


永遠に、頭にぶら下がったにんじんを追いかけることになる。




今ここで、温泉に来ています♡ってできるのです。




なんという贅沢な、部屋からの坪庭♡



実際には、ばあばの家だし

私住んでないし、

しかも、ここ玄関やしゲラゲララブラブ



願いの先の願いを知っているから。


いつも住んでいる場所から離れ

景色ながめてゆっくりしたい。だし




そういえば新緑眺めたいも、叶ったわ!!



シャンパンじゃなく

ただのミネラルウォーターだし笑


でも、願いの先の願いは、

美味しいものを飲みたい。だ



ぷっふぁーだから。



同じ。


お金をかけていけたら、

もっと味わえるだろうな♡


と願いを放つ。



幸せに、幸せがくる。


また、思い出す♡




わこ。