お金の不安をとにかくなくしたい。 | 幸せなママになって赤ちゃんがやってくる方法♡かずこ

幸せなママになって赤ちゃんがやってくる方法♡かずこ

幸せなママになって赤ちゃんがやってくる方法、私が10年悩んで叶わなかったのに、叶えた誰でも当てはまるだけで叶う方程式をお伝えします。

 

 お金の不安をとにかくなくしたい。


 

一番は、お金の不安。

この不安をなくすために、

 

お金を使えば入ってくる。ということを信じ、お金を使っていました。

当然、なくなりました絶望

 

そしたら今度


お金を使っても怖いし

お金を使わなくても、怖い。

 

 

見るだけ。ってよく言いますよね。

それも、誤解して

悩みを解決するために見たので、さらに幻の中ぐるぐるです絶望

 

 

 

ちょっと冷静になって、

なんで、不安なのかな?と改めて自問したんです。

 

(謎解きすれば悩みが消える!というのは置いておく。

 

 

これが、見る。です。

答えは自分が知ってるです。

 

 

思い込みが外れる瞬間って、それが当たり前だと信じていたことに驚くんです。

 

 

生活のために、お金が要る。

生活やっていけたら、幸せだ。

 

と思っていたんです。

 

 

ヤバくない??????

 

 

逆だったんです。

 

 

幸せだから、いい生活になっていくし

いい生活だから、お金が要るってこと飛び出すハート

 

 

 

そう!つまり幸せ!って決めちゃえばよかったってこと。

(っくっそ簡単すぎて、話おわっちゃうんですけど。。。。

 

 

 

お金はエネルギー。っていうのも、”?”で、

そもそも、エネルギーって言われても、わかるか!!!!だったんです。真顔

 

 

だから、エネルギーを変えようとしても、わからなかった!!

 

 

 

そもそも放ってるエネルギーが、

 

「生活やっていけない。」

「生活できない私。」

「お金なくなる。」

「また、使っちゃった。」

「生活費に消えていく。」

 

だったんです。

 

 

このエネルギーを感じないようにしちゃうから嫌な現実になっちゃう、悪循環。

 

 

 

幸せ。って決めたらさ。

いい生活できる私。にかえたんです。

 

 

いい生活できる私。であると、絶対に放つエネルギーが変わる。

というか、決めた時点で変わっちゃってる笑

 

 

放ったものが返ってくる。

 

出したら、入ってくるは、これだったんですよ~泣

エネルギーの方。

 

 

 

以前私が思っていた、いい生活できる状態って、

いい大学をでて、大企業に勤める、あるいは

公務員になること。永年収入が安定すること。だと信じていて


 ↑これこそ、国の教育システム呪いだった衝撃泣き笑い

 


それに比べて貯金もできない、生活もできない。

できない私は、、、、劣等感の塊!!

 

 

それで幸せなら別にいいんだけどね。

 

 

すべては、実力だとおもっていだけど

いい生活に、実力関係ないと知れたことが、本当に嬉しい飛び出すハート

 

 

知ってはいたけど、腑に落ちたよ~やっと~~!!!

 

 

 

いや~、このいい生活。っていう言葉も、おかしくて。

いい生活って?どんなイメージがありますか???

 

 

妬まれるんですよ~。嫌われるの。

 

 

も~しゃあない!!!

これが私だから、しゃ~ない。って腹をくくりました。

 

 

 

嫌われてもいい、妬まれてもいい。って過去になんども

思ったことがあったんだけど

 

今回は、ちょっと違ったんだよね。

 

 

 

私の中で、姫。が誕生したんです(笑)

(ここらへん、わかりにくいかな?笑ううさぎ

 

 

私が、悪前提で、嫌われるのか、

姫前提で、嫌われるのか、の違い。

 

 

前提って、ほんと大事。

 

 

それと、いい生活もそうだけど

いい思いすることは、悪いこと。になっていた。

 

 

泣くうさぎ{も~これぞ戦隊ですか!?どんだけ、厳しいんだよ~!!

 

いい思いをしてもいい、許す!ってしたって

やったら怒られるし、怒鳴られる!と思い込んでいるんですよ。

 

 

いやいやいやいやいや

そもそも、いい思いすることは健全だとしたら???

当たり前で、そっちが普通だとしたら?

 

 

姫前提だと、むしろいい思いしてください!!!だよね笑

 

 


思い込みに気づいた衝撃。



 

 

読んでくれてありがとう。

わこ。