嫌われる女、前提がひっくり返る | 好き。があるだけでうまくいく♡

好き。があるだけでうまくいく♡

宇宙の法則、現実は思考で創るなど、見えない精神世界が大好き女が、大好きだらけの現実を創っていく!

こんにちはー♡かずこです。


友達と、ランチへ行きました♡


紫のシャンデリア!

花柄の壁紙


すごい、素敵な空間💓





友達の家へ行き、カードセッション。



私の中では、当たり前のことでも

友達の中では

見えない世界の?????でしかなくて




この世は、、神様が創ってて神様は自分だよ。


って。

誰が信じるのよ!!っていうね。



ここは、現実世界だけど、夢の世界でもあるよ。



自分の人生好きに決めていいんだってことを思い出して欲しいな、と。


というか、こんな人生をも自分で決めてたっていう。。




友達とのカードセッション





こんなに多くの人が嫌われる。に怯えてるの。


私だけじゃないんだなって。



とにかく、嫌われるって?



自分のどこ????


自分で自分のこと、相当にやな奴と思ってるんだよ。


誰にでもあること。


嫌われてもいい。って。開き直るのもいいけどさ。


開き直ったけど、嫌われてもいい。って思ってるから、ずっとビビってたよね。




やっとわかったよ。

嫌われる、理由。



私にはないものをもってること。



だから、ずっと目の敵にしてきた。

だから、目の敵にする奴がいる!って怯えていたんだよね。



外側の事象なんて、まったく関係なくて


ただ自分との仲直りだよ。




どう感じたか???


私にはないものをもってる、私


って気づいた時



私、すごいじゃん。


って思えた。




改めて、


他人から嫌われてもいい、っていう


私は"嫌われてもいい"の許す


じゃなくて





私は、ないものをもっててもいい。


許した時に、


分かち合える。


それは、幸せをもたらす女。




前提がくるってひっくり返るね♡





かずこ









悩みに時間使ってないで、早く気づいて!!




結婚、妊娠、出産、第二子!次々と思い通りに叶えていったのは、

願いが叶う方程式に当てはめたから!
ほんと当てはめるだけ!