お茶を楽しむ〜成人の日は営業します〜 | 武庫之荘・紅茶と手作り焼き菓子のお店

武庫之荘・紅茶と手作り焼き菓子のお店

Midday Teabreak

もっと気軽においしい紅茶を
午後の気分転換、ミッディ ティーブレイク♪
武庫之荘の紅茶屋です。

{7A22E6FF-8828-4A88-A888-343A1FE2D17E:01}
こんばんは
武庫之荘の紅茶屋
ミッディ ティーブレイクです

1月4日に仕込みをし
無事に5日から営業がスタートしました
2016年もどうぞよろしくお願いいたします

現在の限定紅茶は
ダージリンオータムナルです
香り高い秋摘みのダージリン
是非この機会にお楽しみくださいね

{558CD9FC-7328-4ABE-B474-D4E26435B2D0:01}

雑誌を読みながらの
ティータイムもおすすめです

{D3436BE0-120E-417A-BFAE-EE74D548932D:01}

ワクワクの1年がイメージできますよ
開運を紹介するページには
~お茶を楽しむ~
という内容もありました

付録に付いてる
金の林檎シールご自由にお取りくださいね(笑)
{6AFAFA14-2CBF-45B4-8070-3EE0BF390B85:01}

栗原はるみさんの雑誌もおすすめです

{98E2DE66-1B2E-4700-82A6-1600A040843F:01}

あたたかい年末年始でしたが
これから寒くなるみたいですね

くれぐれもお身体には
気をつけてくださいね

あったかい紅茶と
手作り焼き菓子をご用意して
ご来店お待ちしています

1月11日(月)成人の日は
営業します
お酒もいいけど
お茶を楽しむ大人になってくださいね(*^^*)


~もっと気軽においしい紅茶を~

尼崎市武庫之荘1ー32ー6
田口第一ビラ108

阪急武庫之荘駅 北側から徒歩5分

コープさんの西側一本裏通り

TEL 06-6431-7666

10:00~17:00まで営業

・日曜お休み

・祝日不定休

1月11日(月)成人の日は営業します