クリスマスにベイクドチーズケーキおすすめです | 武庫之荘・紅茶と手作り焼き菓子のお店

武庫之荘・紅茶と手作り焼き菓子のお店

Midday Teabreak

もっと気軽においしい紅茶を
午後の気分転換、ミッディ ティーブレイク♪
武庫之荘の紅茶屋です。

{9FAF4719-C9F8-42F7-B15E-323A08929850:01}

武庫之荘の紅茶屋
ミッディ ティーブレイクです

クリスマスの集まりに
ベイクドチーズケーキはいかがでしょうか

15cm  2300円
賞味期限 4日
前日までに予約してくださいね
06-6431-7666
12月23日(水)はお休みです

12月は特別に
トナカイさんのクッキーが付いてきます

{7A224504-6D9F-4EFD-9467-6835D79EBA8F:01}

紅茶に合う焼き菓子を盛合せた
ミッディ ティーブレイクセット
冬バージョンに変更しました

アーモンドクッキー
りんごのパウンドケーキ
生チョコタルト

お好きな紅茶をお選びくださいね(*^^*)

{198C4330-5CDF-4277-BA68-244D9ADBD5B6:01}

街もすっかりクリスマスですね
近くのショッピングセンターつかしん
今年もかわいいクリスマスの飾りが登場してました

{AC49DE61-DAE2-45FF-AD57-DEDBE223E0A6:01}

ほっこり優しい気持ちになれます

{124D61B3-7520-4881-8CBF-F40F183091F4:01}
勝手にシリーズしている
日曜日のお昼ごはん

先日は久しぶりに春巻きを作りました
{68AD4A76-4104-424A-9C64-8699AFBE8B37:01}

寒くなってきましたね
大切な人へのプレゼントに
おいしい紅茶おすすめです
{75BAB527-98DD-4236-91B4-75495084B91A:01}
もちろん自分にもおいしい紅茶を
作家さんの特別なクリスマスリース
展示販売中の紅茶屋で
ゆっくり気分転換の時間を過ごしてくださいね

{0CB64077-F3B8-4629-89A8-2CB0DB5B6B87:01}

ご来店心よりお待ちしております(*^^*)


~もっと気軽においしい紅茶を~


紅茶と手作り焼菓子のお店

ミッディ ティーブレイク


尼崎市武庫之荘1-32-6

阪急武庫之荘駅 北側から徒歩5分

コープさんの西側一本裏通り

TEL 06-6431-7666

10:00~17:00まで営業

・日曜お休み

・祝日不定休


12月23日(水)お休みします

年内は12月30日(水)まで営業します