杵築紅茶とジンジャーティー登場 ~てんてこさんの超チーズ玉~ | 武庫之荘・紅茶と手作り焼き菓子のお店

武庫之荘・紅茶と手作り焼き菓子のお店

Midday Teabreak

もっと気軽においしい紅茶を
午後の気分転換、ミッディ ティーブレイク♪
武庫之荘の紅茶屋です。

こんばんは
武庫之荘の紅茶屋
ミッディ ティーブレイクです

レギュラーメニュー10種類に
プラス1でご紹介している限定紅茶に
大分県杵築市の
べにふうき秋摘みが新登場です!

{69783BCD-8812-41B1-ADD1-8B2256F551E4:01}

是非 ストレートで華やかな香り
そしてまろやかで上品な渋味を味わってみてくださいね♪

綺麗な水色(すいしょく)にもうっとりでした~

今月末までの秋バージョンとよく合う紅茶だと♪
(画像の紅茶はブレンドティーです)

ゴマのクッキー・抹茶のパウンドケーキ・さつまいものタルト
×
べにふうき 秋摘み
ハーモニーを楽しんでくださいね!

{EC773150-9E42-4B19-8B63-4111479E2FA5:01}

寒い日は煮込みミルクティー(チャイ)が人気です
生姜もいっしょに煮込んだジンジャーティーも登場です

お砂糖を加えてまったりほっこり温まってくださいね

{6907F587-2608-414D-A274-DE3E82D2704C:01}


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨夜土曜日は久しぶりの飲み会でした~


武庫之荘グルメスタンプラリーでゲットした

南武庫之荘のてんてこさんのドリンク券を握りしめて♪


2人遅れるとのことで先に2人で乾杯☆

その後4人揃って2度目の乾杯~

私は2杯目(笑)


てんてこさんといえば

モッツアレラチーズたっぷりで

味付けに黒胡椒がきいた超チーズ玉が超美味♡

そしてもちろんビールはサッポロです☆


{BE62E859-B31E-4A5E-AF28-D32EC0957E48:01}
夏ぶりの飲み会は話題が盛りだくさんで楽しかった~

お好み焼きはもちろんですが
一品料理も全部とっても美味しくて幸せな時間でした

{C4D140B5-CFC9-4B17-BFB4-1B6BC5C7F285:01}

そんなに飲むならメガジョッキがおすすめと言ってくれる
とっても優しいマスターとのおしゃべりも楽しい(笑)



今日の夕方出かけた西宮ガーデンズの大きなツリー

{855F95BF-A3D8-494A-B62B-F23A39B07523:01}


武庫之荘の紅茶屋もすっかりクリスマスモードです

また1週間張り切って営業します


{4F824A45-837F-4AE4-839D-1DDAB09BE03F:01}

ご来店楽しみにお待ちしております

{D15BEE75-308F-4E81-94A3-7BADA681E291:01}


PS
べにふうき秋摘みの茶殻です
最後の一滴ベストドロップの後のお楽しみ
ポットの中の茶殻もご覧になってくださいね!
爽やかで優しい香りも是非♪

{5D97A9E1-D669-4B1D-BF04-4BEE7EB612B5:01}


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


~もっと気軽においしい紅茶を~

紅茶と手作り焼菓子のお店

 ミッディ ティーブレイク


 尼崎市武庫之荘1-32-6 

阪急武庫之荘駅 北側から徒歩5分 

TEL 06-6431-7666

 10:00~17:00まで営業 

 ・日曜お休み 

 ・祝日不定休

11月23日(月)勤労感謝の日は営業します


木曜午前中紅茶セミナー11月ご予約受付中

ランチパスポートに掲載していただいています