15日は営業します。明日は尼崎あきんどフェスティバル | 武庫之荘・紅茶と手作り焼き菓子のお店

武庫之荘・紅茶と手作り焼き菓子のお店

Midday Teabreak

もっと気軽においしい紅茶を
午後の気分転換、ミッディ ティーブレイク♪
武庫之荘の紅茶屋です。

こんばんは

武庫之荘の紅茶屋

ミッディ ティーブレイクです


今週も無事に営業を終えました。

ご来店いただいたお客さま、ありがとうございました!


明日14日日曜日は、

阪神尼崎駅前中央公園で尼崎あきんどフェスティバルが

1日(10;00~20:30)開催されますよ♪


photo:01

吉本芸人さんも多数出演される楽しそうなイベント。

もちろん、美味しいお料理もたくさんですよ!


明日は定休日ですので、私も遊びに行く予定ですえがお

おばあちゃんに会いに行った後に。


明後日、15日敬老の日は、

ミッディ ティーブレイク通常営業いたします。


おじいちゃん、おばあちゃんに感謝に気持ちを

伝えたいですね。


オレンジ色のリボンで、

販売用の紅茶の新茶、ラッピングしています。


紅茶好きな方へのプレゼントに是非、

ご利用くださいませ。


photo:02


先日、友人がバジルをお裾分けしてくれました。

ちょうど、頂き物のサングリアがあったので、

(サッポロさんからの新発売!)

リゾットと洒落込みました~(笑)



photo:03

今夜は、次女が作ってくれました。

食欲の秋ですね!


photo:04


明日も爽やかな秋晴れの予報。


皆さま、良い日曜日をえがお


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


~もっと気軽においしい紅茶を~

紅茶と手作り焼菓子のお店 ミッディ ティーブレイク

 尼崎市武庫之荘1-32-6  TEL 06-6431-7666

 10:00~17:00まで営業 

 ・日曜お休み 

 ・祝日不定休

9月15(月)23(火)は営業します

9月27日(土)臨時休業します


・毎週木曜日午前中は紅茶セミナーやってます。(要予約)